2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

再会

昨日は予想通り、朝の通勤電車は混みっこみ。
仕事も予想通り、バッタバタでクッタクタ。

夜はとても遅くなったので、ぴにゃ&ころはご飯をガツガツ。
ちょりもガツガツ&お約束のゲーでした。

17040301.jpg


なぜ遅くなったかというと…

17~18年位前(!)に、一緒に働いていた仲間と集ったからなのでした☆

左からちょんまげ夫、Tさん、もう一人のTさん。

17040302.jpg

Tさんは結婚して西伊豆に移住したし、私と同じ職場のTさんは中東に2度も赴任していたしでなかなか会えず、
最後に会ってから15年以上経っているというのに、集まればあっという間にあの頃に戻れるのさ。
大人になるのも悪くないのだ。
月曜日なのに夜23時過ぎまで飲み放題しましたよ。(私はジュースで食べてばかり)
楽しかった!!!これからはもっと頻繁に会おう、ということでお開きに☆


とうちゃんもかあちゃんもいなくてつまらなかったのら。

↓ゲーシテヤルってしてちょ♪↓




静かでよく寝たからお腹空いたでちゅ。

朝ご飯多かったからな、おかしいと思っててん。

| ちょり | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月