2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

ちょりを洗い忘れた

冬の時期の習慣で、

17041204.jpg


ヒーターがついていなくても、毎朝とうちゃんの前で番犬の様にたたずむちょり。

17041205.jpg


カッコいいけどさ、
本当は、どうしてここにいるのか分からなくなっているんじゃない?

17041206.jpg


ところで壊れた給湯器。
修理に来てくれたのは、爽やか系イケメンのお兄さんでした。
『働くおじさん』が好きなちょりは、あまり興味を示さず。
最後にはスリスリしたりして、営業部長としての最低限の仕事はしたけどね。

(記録として↓)

170412001.jpg

今回は部品交換だけで終わりにしたのだけれど、使い始めて14年目なので、これから先もって1~2年かも、と。
同様の機種の新品に交換すると、込みこみで14万程度らしい。
ま、とりあえずしばらくは使えるってことで。
(ちなみに給湯器は寒い冬に壊れることが多いらしい…)


ってなわけで、今日は一日仕事を休みました。

気温20℃の晴天で風もあったので、洗濯沢山できました♪
リビングのカーテンや、ダウンコートも4着洗えたYO!


☆おまけ☆

ハナカイドウが満開。

17041203.jpg


春ですねぇ。

17041201.jpg


17041202.jpg



働くおじさんが好きなのら。

↓オジセンってしてちょ♪↓




誰かが家に来たんでちゅ。ずっと隠れてたでちゅ。

エアコン掃除も忘れたやろ。

| ちょり | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月