2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

週末

どうしちゃったんでしょ。
今日は25℃超えのお天気よ。

17041601.jpg


洗濯日和、草むしり日和だけど、デッキで日向ぼっこ日和でもあるよね。

17041602.jpg


とっても気持ちがいいね☆

17041603.jpg


好きなだけゴロンゴロンするがいいさ。

17041604.jpg


この後、ちょりもぴにゃもシャンプーしました☆

17041605.jpg



☆おまけ☆

昨日、日帰りでちょんまげ夫の実家に行ったのだけれど、
玄関前に鳥居が!!!

17041501.jpg


お義父さんが作ったんだって。超ビックリ!
元建設会社勤務だったとは言え、大工さんじゃないんだし。
すごーい!

17041502.jpg


ミニサイズだけど♪

17041503.jpg


夫の妹家族は、『大相撲高崎場所』に朝から出掛けていたとかで、
姪っ子はお相撲さんに抱っこしてもらって写真を撮ったり、元力士の方に似顔絵を描いてもらったりしたみたい。
地方巡業って楽しそうね。

17041505.jpg


姪っ子には先月会ったのだけれど、1ヶ月で随分成長するのね~。
うちには(人間の)子供がいないから、よく分からないのだけど。
ちびっこがいると、賑やかで楽しゅうございました♪

17041506.jpg


マルチーズのニコちゃんは、私たちのこと覚えていてくれたみたい。
猫みたいに抱っこされてネムネム。
可愛い♪

17041504.jpg

また来月も会いに行きましょう☆


しばらくお外にいたら暑くなったのら。

↓ヒトップロアビルカってしてちょ♪↓




シャンプーされたんでちゅ。ひどすぎでちゅ。

ぴにゃっこ泣き叫んどったで。

| ちょり | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月