2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

5月

今日は期待していたほど電車は空いていなかったし、
仕事もほぼ皆さん休まず通常営業。
私も忙しゅうございました。
そして今日は午後に突然の雷雨。
ランチの後だったからセーフだったけど、洗濯物も干してなかったから良かったけどさ。

17050101.jpg


でも!
明日はお休みをいただいたのです。
部長も次長も課長もお休みだから良いのです。
家の片付けをするのです。
イエイ♪

17050102.jpg



☆おまけ☆

先日Oさんにいただいたヨックモックのシガール抹茶味。
写真を撮り忘れたので公式HPより拝借↓

シガール抹茶

美味しくてビックリ!
シガールが甘いから、抹茶味もとても甘いのかと思いきや、すっきりしていて大人でもOK!
ガシカシ!
なかなか買えないんだってね。
期間限定で、すぐ売り切れちゃうんだってね。
母に聞いても「いつも売り切れなのよ」と。
ホントに~?と思って、帰りに新宿のデパートに寄ってみたら、『本日の分は完売いたしました』と。
ホントだった…

オンラインショップでは買えるみたいね。



今日もいっぱい遊んでもらったのら。

↓ゲーモシチャッタってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

かあちゃんのお膝に乗ってまちゅ。

おばはん、はよ風呂入りや。

| ちょり | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月