2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

連休終わり

毎日いいお天気で、のんびり過ごしたゴールデンウィークも今日で終わり。

17050701.jpg


連休明けが月曜日って辛いね~
これからの一週間、辛いね~

17050702.jpg


毎日基本、家にいたからね。
ちっとも歩かなかったからね。
明日は絶対に足が萎えていて、駅の階段とかで息切れするな、絶対。

17050704.jpg


仕事も調子が出なくてモタモタしちゃうんだろうけど、
きっと皆も同じはず!

17050705.jpg


毎日私が家にいるから、もう飽きちゃったちょりも、
きっと明日仕事から帰った時は、遊べ!構え!可愛がれ!って大騒ぎするんだろうな。

17050703.jpg

ま、いっか。
それより明日の朝、ちゃんと起きられるかが心配さ…


かあちゃんは毎日洗濯ばっかりしていたのら。

↓アライスギってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは明日からもずっと連休なんでちゅ。

おばはん、クビになったん?ちゃんと働かなアカンで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月