2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

予想通り

連休明け。
ちゃんと朝は起きられましたよ。

17050801.jpg


ガシカシ!

17050802.jpg


身支度とかモタモタしちゃって、
化粧なんかも、「これでいいんだっけ?」なんて調子で。

17050803.jpg


ハンカチ忘れた、だの、まつ毛ビューラーするの忘れた、だので、
無駄に何度も階段を上ったり下りたりしましたよ。

17050804.jpg


しかも今日は暑くってさ~。
駅から会社まで10分弱歩くと、汗が出てきちゃったさ。

17050805.jpg


その汗が引く暇もなく、仕事があれもこれもあってね。
しかもやっぱりモタモタしちゃうから、はかどらなくてさ。

17050806.jpg


色々と明日に持ち越し。
忙しくたって、連休明けから残業する気にはなれませんよ。オホホ。

17050807.jpg


ああ、猫の肉球触りながら昼寝していた日々が既に懐かしいよ…

17050808.jpg

あ、ころちゃんの肉球は触ったことがないけどね。


でもって、やっぱり今日は、猫たち全員が私にまとわりついておりますよ。

170508002.jpg

170508001.jpg



夜になったら涼しくなったのら。

↓ヒルマアツカッタってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

うお膝に乗りまちゅよ。

おばはん、遊んだるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月