2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

トロピカル

あー。今日はお暑ぅございました。
そして仕事が忙しくって、ランチの後はあっという間に終業時間。
トイレに行く暇もなかった…
なので残業さ。
終わりが見えないので、またもや明日に仕事を残したまま、帰宅。

17051101.jpg


残業して帰りが遅くなると、「何か買って帰っちゃえ」ということになるので、結果赤字になるのよね。
だから出来るだけ残業したくないんだけどさ。

17051102.jpg


そして私の帰りが遅くなると、ちょりがゲー。
今日もやっぱりゲー。盛大に。
片付けているうちに、ついでだ!と、床全部水拭き。余計に時間がかかってしまった…

17051103.jpg

んでもって、沢山遊んであげて、ぴにゃのことも構ってあげて、たぶんそのうちころちゃんが鳴きだすはず。
あはは、はは。


☆おまけ☆

皆さん、マロニエってご存知?
ご存知なくても聞いたことはあるわよね?
ほら、想像してみてちょうだい。
パリの街並み、マロニエの小路。BGMはパトリシア・カースかな。




そのマロニエが、会社の前にあったのです。
「あったのです」って言うのは、もう10年も気が付かなかったからなのです。

17051104.jpg


だって、花が咲くんだけどね、

17051105.jpg


まさかこんなトロピカルなお花の木が、マロニエだなんて思わないじゃないですか。

17051106.jpg

まるでインドネシアのジャングルとかに咲きそうな花よね?
ハワイでも似合いそう。

これがマロニエの真実です。



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
暑かったもんねー。
そろそろ蚊も出る季節だもんねー。
日本の夏。蚊取り線香の夏。

17051107.jpg

って、これはグミ。ドイツ旅行土産のグミ。グミの故郷ドイツのグミ。さすが!


こちらはチョコレート。

17051108.jpg

美味しゅうございました♪



ご飯いっぱい食べて遊んだらゲー出ちゃったのら。

↓マタタベルってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

親分が元気いっぱいでちゅ。

おばはん、後で遊ぼな。

| ちょり | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月