2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

≫ EDIT

暑い

はぁ~
今日も暑かった…

17071601.jpg


曇ってはいたものの、気温は35℃近くまで上がったよ。
今日も動いてはお風呂、洗濯、の繰り返しさ。

17071602.jpg


ぴにゃたんはエアコン嫌いだからって、ずっと2階にいるけどさ。
熱中症にならないでよね。

17071603.jpg


それにしても、ペッタンコだね。

17071604.jpg


ちょりの厚みの

17071605.jpg


半分位かね。

17071606.jpg



☆おまけ☆

今日は母と国分寺でデート。
昨夜テレビのアド街ック天国で国分寺だったんだよね。
高校卒業してからだから、約12年住んでいたんだけど、全然知らないお店ばっかりだったよ。
学生時代、バイト先は吉祥寺だったし、友達と遊ぶ時は新宿や渋谷だったし。
就職してからは六本木や赤坂ばっかり。
あ、今は多摩方面専門よ。
ってことで、私の中で国分寺は今も昔も丸井が全てさ。
今日も、母と色違いの洋服買いましたよ。


あ、だんごの輪島さんだけは、知ってたな。

17071607.jpg


夜ご飯用の太巻き2種類と、お団子とファイト最中♪

17071608.jpg

どれもお安くて、美味しいのですよ♪



まだまだ暑い日が続くんらって。

↓エアコンスキーってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

今は夜で27℃で快適でちゅ。

毎晩熱帯夜やっちゅーねん。

| ちょり&ぴにゃ | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月