2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

やっぱり梅雨?

今日から8月だってさ。
でも、ちっとも8月!夏休み!って感じのお天気ではなくて、朝からどんよりジメジメ~

17080101.jpg


午後からは雨。
随分降りましたよ。風も吹いていてさ。
晴雨兼用の小さめの折り畳み傘だったから、足がずぶ濡れになりながら帰りましたよ。

17080102.jpg


夜になって気温は23℃でひんやり。
涼しいのはいいんだけどさ、暑かったり涼しかったりだと、体に堪えるねぇ。

17080103.jpg


今朝も目覚ましが鳴った時、「今日は土曜日…?」って思っちゃった。
違う!まだ火曜日!!!

17080104.jpg

が…頑張らなければ!



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ナイジェリア出張土産だけど、ドイツのフランクフルトで買ってくれたスイスのチョコレート。

17080105.jpg

これは結構日本でも売ってるよね?
暑さでちょっと柔らかくなっていたけど、美味しゅうございました♪


かあちゃんは蚊に刺されたのら。

↓アメダカラ?ってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

寒いでちゅ。かあちゃんのお膝に乗りたいでちゅ。

夜、涼しくて助かるわ。

| ちょり | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月