2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

待ってました

昨夜寝たのが遅かったので、今朝は9時まで熟睡。
そしたら、ゆうパックが届いたYO!

ちょっちゃん、とうちゃんの妹夫婦からのお中元だよ♪

17080501.jpg


キター!!!
毎年ものすごく楽しみにしているプラムきたー!!!

17080502.jpg


これ、すっごく美味しいんだよね♪
嬉しいな♪嬉しいな♪

17080503.jpg


あ、ちょりはコレ(梱包テープ(?))を待ってたんだね。
はい、噛みなさい。

17080504.jpg


でもって1箱は母へお届けに。
ホームにも行って、父の様子も見てきましたよ。

17080506.jpg


それにしても今日は蒸し暑かったねぇ、ころちゃん。
お日様は出ないのに、とにかくムシムシ。台風が来ているからかな。

17080505.jpg


ん?
肉団子が転がっているよ?

17080507.jpg


ちょっちゃーん。大丈夫ですかー?

17080508.jpg



夏が戻ってきたのら。

↓ウンザリってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

毎晩かあちゃんにベタベタしてるんでちゅ。

うちのロンゲがボサボサになってきてん。

| ちょり&ころ | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月