2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

月曜日

今日は蒸し暑かった。
気温は31℃に届かず、雨も降らず、だったけど、湿気でジメジメ。

17082101.jpg


明日からしばらくは暑くなるんだってさ。
少しは湿度が下がればいいんだけどねぇ。

17082102.jpg


☆おまけ☆

今日のいただきもの。
ヨルダン土産だけどシリア人が経営するお菓子屋さん(?)のチョコレート。

17082103.jpg

とっても美味しゅうございましたよ♪


でもって、今日は中国赴任から4年近く振りに帰って来たSさんと、私の隣りの席のKさんとランチ。
インドカレーがっつり食べて、夕方になってもお腹いっぱい…だったのだけれども、

仕事帰りに女子会☆

四ツ谷のお洒落な中華屋さん『雪梅花』にて。

17082104.jpg


ここの担々麺、超辛い!超本格的!山椒が効いてるYO!!!
スープ飲めなかったYO!

17082105.jpg


どれも美味しゅうございました。
写真撮り忘れたけど、小籠包も美味しかったー。
でも肉まん系はなかった。残念。
担々麺のスープに浸して食べたかったな。
代わりに頼んだ揚げパンも美味しかったけど。

17082106.jpg

5時半スタートで、3時間食べてしゃべりまくり、8時半にはサクッとお開きですよ。
今、洗濯してまっす。
明日のお弁当はサボろっと。



とうちゃんのご飯はコンビニサラダと昨日の残りのタコスなんらな。

↓フビンってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

葉っぱ食べてきたでちゅか。ずるいでちゅ。

赤いの餃子なん?トマトチーズ?コジャレてんねんな。

| ぴにゃ | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月