2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

もわ~

ああ、今日は蒸し暑かったねぇ。
気温は34℃に届かない程度、昼間は風もあってそれほど暑くないかな…って思っていたんだけど、
夕方から夜、蒸し暑い~

17082303.jpg


久し振りに、帰宅してすぐにお風呂に入っちゃいましたよ。
汗がダラダラ流れる、ってことは全然なかったんだけど、ベタベタする感じが不快でね。

17082304.jpg


金曜日は猛暑日かもって。
ま、まだ8月だから仕方がないけどね。
頼む!9月には涼しく爽やかな気候になってくれ~~~
台風も来ちゃダメー!

17082305.jpg



☆おまけ☆

にゃんこに人気のおやつ、『ちゅ~る』を買ってみました。

17082306.jpg


ガシカシ!
ちょり、全然食べないの。アンビリーバボ。
ぴにゃところちゃんは好きみたいで、一生懸命食べていたんだけどね。

17082307.jpg

ちょりも食べないおやつがあるのね。


☆おまけ2☆

マツコさんのTV番組で見た、魚のすり身で作った鰻の蒲焼き風のもの、スーパーで売っていたので買ってみましたYO☆
300円くらいだったかな?

17082301.jpg


これ、すご~い!
皮も再現してあるの。食感も鰻っぽい。
っつか、マツコさんも言っていたけど、子供にはこれで充分よ、奥様!

17082302.jpg

鰻大好きだけどお高くて中々買えないから、たまにイワシで蒲焼き作ったりしていたけど、
時々これで代用しよっと。だって超楽ちんだもの♪


ちょりもウナギは好きなのら。

↓チュ~ルキライってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ちゅ~る美味しかったでちゅよ。

うちも好っきやで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月