2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

あと1日!

昨夜。もわもわ~のまんま夜中に。
帰宅してすぐに2階は窓を開けていたんだけど(1階はエアコンつけっぱなし)、全然気温が下がらないの。
というより、窓を開けていた方が暑い!
結局2階もエアコンつけましたよ。一晩中つけたまま寝ましたよ。

17082401.jpg


そして今日も暑かった~。34℃超え。
明日はもっと暑いって言うんだけど、もうそれで勘弁してください!

17082402.jpg


☆おまけ☆

今日のランチは『とんかつ吉乃家 (よしのや) 』さん。

なんと来月閉店してしまうのですよ。今日は並んで入りました。

17082403.jpg

うっかり写真を撮り忘れてしまったけれど、チキンカツを食べるつもりだったけど、夏バテ防止はやっぱり豚肉でしょ!と、ヒレカツを。
量が多くて美味しくて、自家製のふりかけもあって、豚汁もキャベツもマカロニサラダもついて。
ああ、無くなってしまうのが本当に残念。
もう一回くらい行けるかな?



チッチしててもカメラ目線なのら。

↓カオガイノチってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

今日も暖かかったでちゅ。食欲モリモリでちゅ。

毛皮脱ぎたいねん。

| ちょり | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月