2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

ツノ再び

昨日に引き続き、今日もカラッとした良い天気☆

明け方は16℃台。
日中も26℃台。
湿度も低くて過ごしやすいね~

こういう日は、ネコズも穏やか。

17090301.jpg


健やか。

17090302.jpg


そして、ころちゃんの背中の角も

17090303.jpg


健やかに成長中(涙)

17090304.jpg


ここのところ、続けて同じような夢を見るのよ。
ころちゃんをブラッシングしていたり、シャンプーしているの。
「なんだ、ころちゃん、触らせてくれるようになったのね~。いい子だね~。」
って嬉々として背中の手入れをして…
夢だったか、と。


最近はブラッシングすら出来ていないのよ。
唯一ころちゃんのブラッシングが出来る本棚の上に乗ってくれないからね。
もうちょっと涼しくなったら、乗ってくれるようになるかなぁ。


今日もかあちゃんがベタベタしてきたのら。

↓ショーガナイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

お日様浴びると眠くなりまちゅね~。

おばはん、昼寝しすぎやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月