2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

月曜日

ああ、今日はちょっと仕事が忙しかったから疲れました。

17090401.jpg


お天気もね、昨夜の段階では「最高気温29℃」で、今朝は「26℃」ってなっていて、
結局は「最高気温21℃」だったのですよ。服装に困っちゃうよ。
家を出る時は曇りだったけど、都心についたら結構雨が降っていたし。
明日も今の段階では「最高気温29℃」なんだけど、どうなることやら。

17090402.jpg


帰宅すると、ちょりがご飯がっついてゲーだし。
相変わらずだねぇ。ちょっとずつ出してあげないとダメかしら。

17090404.jpg


さ、洗濯してご飯支度して、早くamazonプライムで海外ドラマの『グリム』の続きを観よっと♪

17090403.jpg




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
マダガスカル出張土産のチョコレート。

17090405.jpg

カカオ濃い!
美味しゅうございました♪



お腹空いてると急いで食べちゃうのら。

↓ゲーデチャウってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは今まで1回か2回しか吐いたことないでちゅよ。

うちは時々毛玉吐くで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月