2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

輝く白さ

今日も良いお天気☆
でも、午後からはにわか雨があるかもって言うし、朝のうちにさっさと…

171104.jpg


ぴにゃをシャンプー☆

ミャウミャウ鳴いたけど、じっとしていて良い子でした☆

17110405.jpg


ぴにゃは毛量が少ないからね、濡らすのも洗うのも乾かすのも楽ちんでいいね♪
ちょりが毛量が多いからね~。濡らすのも洗うのも乾かすのも時間がかかるんだよね。
脂がのっているから、濡らしても水をはじいちゃうし。ははは。

17110401.jpg


白い部分が輝くように真っ白になったね。

17110402.jpg


よく頑張りました☆

17110403.jpg


いい子ちゃん。

17110404.jpg



午後は北風ビュービューで空が真っ暗になったのら。

↓フリソウデフラナカッタってしてちょ♪↓




洗われて疲れたでちゅ。

おばはんと遊んであげてたらな、おばはんコップひっくり返してペプシごぼしてん。おっちゃんのズボンにドバっとかかっとったで。

| ぴにゃ | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月