PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩一歩

今日のころちゃん。
私がいる前でも、ちょこっと動いてくれるようになったよ♪
20100824(1).jpg

そしてなんと!!!退院してから9日目、ついに私の前でご飯を食べてくれたの!!!やった!
20100824(2).jpg

嬉しいねぇ♪ ちょりのおかげかな?
ちょりは相変わらず時々ちっちゃくシャー言ってるけどね。
20100824(3).jpg

あ、ころちゃん缶詰食べ終わった?カリカリだね?カリカリ持ってくるよ♪
20100824(4).jpg

私もちょりも2階のころちゃん部屋にいたから、ぴにゃは1階で「にゃーん(かあちゃーん)!にゃーん(おやぶーん)!」って泣き叫んでたよ。
ごめんごめん。ぴにゃもひとりじゃ寂しかったね…って、一緒に2階にくればいいじゃん、ジャンボリー。
20100824(5).jpg

そしてカリカリを届けた私に、「シャー(遅いやんか)。」って、言ったころちゃん。
食べ終わってロフトへ。
20100824(6).jpg

くつろいでますか!?
20100824(7).jpg

ちょっとくつろいでますね???
20100824(8).jpg
いやぁ~、ちょこっとの変化だけど嬉しいね♪
これまでずっと、ちっちゃく鳩みたいになって固まってたもんね。

ニコニコして1階へ戻ると、ジャンボリーは全身にエアコンの風を浴びてたよ…。
20100824(9).jpg
ぴにゃ、、、暑がりだねぇ、、、
あ!暑いから2階に行きたくないのかい?

白黒、ちょっと動くようになったのら。

↓ナンデ?ッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはご飯食べたらすぐに眠くなっちゃうんでちゅよ♪


☆おまけ☆

ラオス&ベトナム出張土産のベトナムの月餅。
20100823143325.jpg

んまぁ!なんて贅沢な化粧箱ざんしょ!
20100823143232.jpg

ベトナムの携帯ケース。私は真ん中のブルーのを頂きました♪
20100823154302.jpg

そしてこちらはタイのインスタントラーメン(トムヤムクン味)。
女の人が泣いてるイラスト…。泣くほど辛いってことだね?
20100823154342.jpg

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Misukuさん

そーだね☆ころちゃんって色っぽいよね。
ちょり&ぴにゃにはないものだね~。
やっぱりお母さんだったからかな???

ぴにゃ…いつの間にかお笑い担当(^~^)


e-416nukadokoさん

うん♪嬉しかったよ♪
でも、まだまだだよね~。


e-417tibisukeさん

ちょっとずつ状況を理解していってるよね。
早くケージから出してあげたいけど、
まだまだ!


e-418チョコビさん

うん。ガチガチだった最初の頃に比べたら、
ちょこっとだけ余裕が出て来たのかも?


e-419はりまやんおおさかさん

うん。まだまだ目つきはするどいけど、
ほんの少し表情が出て来た、というか…

ジャンボリーはねこむすめβ(佳)さんが
名づけました☆
みちのくの大福様には、まだ敵わないのでは?
ん?体重としてはどーなんだろ???


e-414桜さん

ピニャコラーダさんは面白い子でござる。

ころちゃんはね~、超可愛いんだよ~。
早く撫で撫でしたいんだけどね☆


e-251三毛ばあさん

読み逃げオッケーっす☆

ぴにゃはねー。冬はコタツの中に入り浸りだし、
夏はエアコン直撃…
なんちゅーか、我慢の出来ない子なんだろうね。


e-415ぶぅぶぅさん

うん。嬉しかったよ♪
でも、最終目標からすると、まだまだなんだ
けどね。
一歩ずつ、だね☆


e-416おでぶにゃんこさん

ころちゃんは超美人さんだからね、早く
ケージ越しじゃなくて、ちゃんと写真を
撮りたいんだけどなー。
まだまだ。

| ちょんまげ | 2010/08/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

いつも読みにげばかりですが毎日コロちゃんの変化を楽しみにしています。
表情が柔らかくなって日に日に美猫さん度が増してますね。
さすが親分、頼りになるね~

| おでぶにゃんこ | 2010/08/26 06:21 | URL | ≫ EDIT

寛いだころちゃん、やっぱ嬉しいね\(o^▽^o)/


ちょっちゃん効果かな?



さすが親分、よくやった

♪\(>∀<)/♪

| ぶぅぶぅ | 2010/08/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

こっそり読み逃げしてましたが(笑)、ころちゃん本当に表情が少し柔らかくなってますね♪。
それにしても、ぴにゃちゃんエアコン直撃し過ぎでは!?。
冷え性のおばちゃんは真似出来ません(笑)。

| 三毛ばあ | 2010/08/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

ぴ…ピニャコラーダさん(^_^;)

コロちゃん可愛いお顔ですね~♪
日に日に打ち解けていってますね

| 桜 | 2010/08/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

コロさま 表情が柔くなったようなきも、目つきは鋭いケド;毎日の進展がトッテモ楽しみです。

ジャンボリー?なんちゅうナイスネーミング!d(゜д゜)┐
ジャンボリーの体重は みちのくの大猫を越えたのか?;;

| はりまやんおおさか | 2010/08/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

ほんまや!
最初の頃と全然表情が違いますやん!(^^♪

ちょこんと揃えたお手手も可愛い~~~v-238


| チョコビ | 2010/08/25 00:51 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^)
ちょこっと表情が柔らかくなったねぇ^^)
ちょっとずつ理解していってくれてるねぇ。
嬉しいねぇ^^)

| tibisuke | 2010/08/25 00:33 | URL | ≫ EDIT

目の前でごはん!
よかったですね~~。

| mukadoko | 2010/08/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

おててちょこんと出して、なんてかわいいんでしょう♪
色っぽくって、凛としてて…いいなぁ…☆

目の前でごはん食べてくれて、くつろいでくれて、こんなにうれしいことはないですね。

そして最後のぴにゃちゃんに笑ってしまいました。すばらしい!(^^)

| Misuku | 2010/08/24 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT