PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊香保神社 de 奥様☆&今日のころちゃん

奥様聞いて♪

8月25日、夫が夏休みを取れたのでドライブに行って来たんですのよ。オ~ホッホッホッホ♪

まずはやっぱりこちら。ラスクで有名なガトーフェスタ・ハラダざます☆
201008伊香保01


今回驚いたのは、はとバスが停まっていたからざます!ついにはとバスのルートに入ったのね、ハラダさん!すごいざます!
201008伊香保02

軽くお買物をした後は、ランチ。
群馬に別荘をお持ちの職場のマダムから教えて頂いた『イタリア亭』ざます。
201008伊香保03

明るく可愛らしいお店で、お値段はお安いしお味もよろしかったんザますけど…
201008伊香保04

奥の個室に幼児10名+ママさん達の団体さんがいらして、ずーっと大騒ぎ。。。
平日のお昼ざますから仕方がないざますけど、炎暑の折、少々ぐったりしてしまったざます。
でも、個室はプレイルームみたいにおもちゃも沢山あって、お子様連れにはおススメのお店ざましたわね。
201008伊香保05

今回のお宿は『大江戸温泉物語』ざます。
え?それはお台場ざましょって?そうそう、その大江戸温泉物語、ざます。伊香保にも系列のお宿があるんざますわよ。
201008伊香保09

お部屋は、まぁ普通。お安いザますしね、充分ざます。
201008伊香保10

そうそう、こちらの浴衣は派手派手ざましたわよ。
201008伊香保11

早速お風呂に入ってから、夫の両親も合流して、夕食はバイキング☆
201008伊香保12

種類はなかなか豊富で、どれも美味しゅうございましたわ。
201008伊香保13

でも、連日の炎暑で少々夏バテ気味。あんまり食べられませんでしたの…。(え?充分食べてるって?んまぁ!)
201008伊香保14

翌朝もバイキング。いつもは和食党のわたくしざますけど、なんとなくこの日は洋食にしてみたざます。
201008伊香保15

朝食後、伊香保名物(?)石段をお散歩。
やっぱりちょっと標高が高いから、東京に比べると随分涼しかったザます。ゆうべ夕立もあったざますしね。
夕立…羨ましいざます。東京はぜーんぜん降らないざますわねぇ。
201008伊香保16

涼しいとはいえ、ぜぃぜぃ…階段を登ると汗が出るざます…ぜぃぜぃ。
201008伊香保17

あ、ちょっと面白い…でも開店前ざます。
201008伊香保18

ぜぃぜぃ…もうちょっとざます…。
201008伊香保19

ぜぃぜぃ…まだ先ざました…。
201008伊香保20

登りきると伊香保神社。ちっちゃ!
201008伊香保21
あ、あら、失礼。家族の健康と、ころちゃんが早く懐きますように、ってお願いしたざます☆

そして帰り道のお散歩は、
20100826-22.jpg

とっても気持ちがよかったざます☆秋は紅葉が綺麗なんでしょうねぇ。
201008伊香保22
<奥様シリーズは明日に続くざます!>


☆リアルタイム(8月28日)日記☆

あんまり暑いし、抜け毛がひどいので、ちょり&ぴにゃをシャンプー。
20100828(1).jpg

あれ?ぴにゃの方が後からお風呂に入ったのに乾きが早いかも。
20100828(2).jpg

あ、シーリングファンの真下にいたのね。賢いじゃん☆
20100828(3).jpg

そして今日のころちゃん♪
相変わらず声にならない「シャー」を言ってるけど、
20100828(4).jpg

結構ダラダラして、
20100828(5).jpg

緊張感がなくなってきたねぇ♪ その調子♪
20100828(6).jpg

20100828(7).jpg
ね♪

お風呂に入ってサッパリしたのら♪

↓ギョーズイッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは親分の3倍くらい毛が抜けたんでちゅよ♪

くつろいでるんとちゃうねん。暑いねん。

| 日々のこと | 20:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415雀さん

うおぉおお!!!
すっごい写真だね!あの狭い階段に900人!
暑かっただろうな~(笑)

| ちょんまげ | 2010/08/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

殿の「de奥様シリーズ」大好物でいつも楽しく拝見してるざます♪

今日のニュースで「こりゃ奥様が撮ったおさしんと同じ場所ざます!」
と思いまして、ご報告に参った次第。

http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY201008300088.html

| 雀 | 2010/08/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

e-415お水さん

不思議ざましょ?大江戸なのに伊香保ざます。
浴衣はね、とっても好みの柄ざましたけど、
綿じゃなかったんざます。暑くて着なかったん
ざますの。オ~ホッホッホッホ♪

辛島さん!透明な歌声の辛島さんざますわね?
伊香保に行かれてたのね~。


e-416mikiさん

あら奥様!今は大事な時期ざますし、妊婦さんは
温泉はよくないざましょ?ガマン、ガマン♪
ベイビーちゃんが誕生して、少し大きくなったら
家族で行けるざますわね~。
ちっちゃい子のおちり、桃みたいで可愛いのよ
ね。うふ♪
あ、mikiさんのベイビーは猫ちゃんかもしれない
ざますから、桃じゃないかも???(^m^)


e-417Misukuさん

伊香保、お宿が沢山あるから、年に2回ペース
で行って毎回お宿を変えても、何年も楽しめる
ざますわよ。街は小さいんざますけどね。

ころちゃん、今、夜鳴きが始まったざます。
「あ~ん。うぁ~ん。あおっ。」って。

| ちょんまげ | 2010/08/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

浴衣、私も絶対似合うと思った♪

伊香保、いいところですねぇ。
ボンカレーの看板が懐かしい。

ころちゃん、今日もかわいい ♡

| Misuku | 2010/08/29 11:37 | URL | ≫ EDIT

ハラダのラスクめっちゃおいしかったなぁ~。
今は旅行にいけないので、うらやましい記事だわ~。
ころちゃんも少し慣れたみたいでヨカッタ。

ところで、今回妊娠報告すると、8割の確率で
「猫が生まれるんじゃない?」
と言われてしまうんですけど・・・。

| miki | 2010/08/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

あ~ら奥様!
「大江戸温泉物語」には驚きましたわ
なんざんしょ?v-48

でも浴衣は奥様好みの柄で大変お似合いざますv-63
火消しと歌舞伎者と来ればちょんまげ奥方様しか思い浮かびませんワ
オ~ホッホホホv-433

最近以下でも伊香保を見まして
行きたくなっていたところでした
http://ameblo.jp/karashimamidori/entry-10616994253.html

| お水さん | 2010/08/28 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT