PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころがまん

ころちゃんがガン見しているのは、
20100830(1).jpg

ぴにゃが遊ぶ姿。
20100830(2).jpg

ころちゃんのケージのそばで遊んでみたよ。
20100830(3)_20100831211530.jpg

ころちゃん、人間と遊ぶのは楽しいんだよ~。
20100830(4).jpg

見てるかな~?
20100830(5)_20100831211528.jpg

で、そぉーっと…
20100830(6).jpg

猫じゃらしをケージに入れてみたら、
20100830(7).jpg

ま、ちっちゃく唸ってたんだけどさ。
20100830(8).jpg

それでも負けずに、じゃらしで撫で撫で。
20100830(9).jpg

撫で撫で撫で撫で。
20100830(10).jpg

しばらく目を閉じていたよ。気持ちいいのかな?ガマンしてるのかな???
(こうして見ると、耳のカットがよく分かるねぇ。)
20100830(11).jpg
ころちゃん、相変わらず私がそばに行くとシャーシャー&猫パンチ。
特に朝、寝起きは不機嫌なんだよね~。
不機嫌なのか、一晩寝たらここがどこだか分からなくなっちゃうのかは不明だけどさ。
ま、それでもリラックスしている時間も増えてきているみたい。

で、ちょりは毎朝ころちゃんのケージの前まで行って、ちっちゃくシャー言ってるんだよね。挨拶かい?
20100830(12).jpg

ぴにゃは毎日「くぅ~う?くぅ~う?」って話しかけてから、おもむろにケージに手を突っ込んで、ころちゃんのご飯茶わん(ちょこっとご飯が残ってたりする)を引き寄せようと頑張ってるし。
20100830(13).jpg

ころちゃん、家猫修行はまだまだかかりそうだけど、頑張ろうね。


☆おまけ☆

今日で8月も終わり。7月半ばに梅雨明けしてから、
7月_edited-1

ずーーーーーーーっと暑いよ!
8月s

一体いつになったら涼しくなるんだろうねぇ。。。

かあちゃん、暑くて不機嫌なんらよ。ちょりに「早くチッコしなさい!」ってせかすんら。

↓コマルッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

かあちゃん不機嫌でちゅか?ぴーが夜一緒にくっついて寝てあげまちゅよ♪

暑いっちゅーの!

うちも不機嫌やで。この箱から出せっちゅーねん!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

ええ。体も心もオオモノざますわよ☆


e-416mogさん

ほんと、いつかね。
でも、きっと大丈夫だと思うよ。
あと何ヶ月か何年(爆)かしたらさ☆
早くケージから出してあげたいんだけどね。

暑いよ~。暑いよ~。
でも、ほんのちょこっとだけ朝晩は良くなって
きたかな?かな???


e-417ねこむすめβさん

その通り。
「残すんでしゅか?残すんでちゅね?」
だよ。

| ちょんまげ | 2010/09/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

ジャンボリー、もうころちゃんのごはんを狙ってるの!?
「くぅ~う?くぅ~う?」は「もう食べないんでちゅか?
じゃぁ、ぴーが・・・」とか言ってたりして・・・(≧m≦)


| ねこむすめβ | 2010/09/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

家猫修行

ころちゃん。
ちょんまげご夫妻の心、伝わって欲しいな。
気になってね。
いつか、きっと、必ず。
信じたいです。
それにしても暑いねぇ~!!
だけどスカートはけないんです、ブーが理性吹っ飛ばして膝下につけた傷がものの見事に茶色く変色して痕に...。まだころちゃんには夢も希望もある、辛抱ですね。

| mog | 2010/08/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん…


オオモノざますわね…

いろんな意味でね…


(*´艸`)

| ぶぅぶぅ | 2010/08/31 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT