FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんどんなべうどん

歯磨きじゃなくて、
20100904夜(1)

生まれたてのパンダでもなくて、
20100904夜(2)

ころちゃん。
20100904夜(3)

ゆうべちょんまげ夫が帰宅してブログを見て、「俺もやる!」って言うから、
20100904夜(4)

ブラシでスキンシップもどき再び。
20100904夜(5)

はい、頑張って。
20100904夜(7)

歯磨きじゃなくて、
20100904夜(6)

てんどんまんでもなくて、
20100904夜(9)
tendon_sn.gif

ナベぶぎょうでもなくて、
20100904夜(8)
nabe_sn.gif

ちょっと気持ちいいかもしれない、
20100904夜(10)

ころちゃん。
20100904夜(11)

歯磨きじゃなくて、
20100904夜(12)

山田うどんでもなくて、
20100904夜(13)

yamada_ani.gif



そこそこそこ、
20100904夜(14)

で、結構気持ちいいかもしれない、
20100904夜(15)

ころちゃん♪
20100904夜(16)

ま、嫌だろうけど時々やっちゃうからね。
スキンシップに慣れてちょーだいね。
20100904夜(17)

今日も白黒ばっかり載ってるのら!ムカつく!!!

↓シャーッてしてちょ☆↓

人気ブログランキングへ

親分ご機嫌ななめで、ぴーはトバッチリでちゅ。

好きで主役やってるんちゃうで。

| ころ | 20:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415お水さん

あはは。ストレス発散になってるならいいんだ
けどね~。どーだろ???
今も夜鳴きの真っ最中さ☆

怒ったお顔も可愛いよね。


e-416はりまやん@おおさかさん

え?山田うどん、知らない???
そっかー。関東だけのチェーン店かも?

豚毛ブラシ!そーだよね、ちょり&ぴにゃは
豚毛でブラッシングしてるもんなー。
ただ、ケージの隙間から入るくらいの細さじゃ
ないとダメなんだよね。
探してみるか☆


e-417Piggybooさん

いやいや、私も写真撮りながら爆笑しちゃった
から!
本人は必死なんだけどさ、もう、可愛くて♪
最高だよ。


e-418ぶぅぶぅさん

いやいや。結構気が強いから、ヒコーキ耳には
なると思うよ~。きっとちょりとケンカするし。

山田うどんって群馬が本店なのか???
こっちの方にはあるよ~。

| ちょんまげ | 2010/09/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

ヒコーキお耳が堪らない~ん


慣れてきて、ヒコーキお耳が見られなくなったら、淋しくなったりして(爆


おぉ…山田うどん…

全国区だったのか…

群馬だけかと、思ってたww

| ぶぅぶぅ | 2010/09/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

申し訳ないけど、爆笑しちゃったよ!

お耳が超ヒコーキになっちゃってるけど、ムカつき度が伝わってくるけど、それでも可愛いころちゃんで、どんなん!?さすが主役やね(← 違)

| Piggyboo | 2010/09/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

・・ぢゃなくてシリーズ ゙面白い~~ 山田うどん ッテエ`▽´;)ナンジャラホイ?
そんだけひつこくしたらころたんもすぐ慣れるでしょうね~
ッチュウカ その孫の手ブラシは豚毛のほうが馴染むのでわなかろうか
&マタタビを摺りこんだら喜んでいただけるのでわなかろうか

| はりまやん@大阪 | 2010/09/06 15:30 | URL | ≫ EDIT

案外ストレス発散でいいかもですね

コロちゃんは籠の中なんで動けないだろうから(逆にストレス溜まったりして・・・)

でも本人は怒ってるんだろうけど愛嬌ある顔なんでほほえましいです
目つきがたまらんですなv-433

| お水さん | 2010/09/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT