PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンボリーテイル

ぴにゃはいつでも私がそばに行くと、
20100905(1).jpg

すぐに、
20100905(2).jpg

シッポを立てちゃう。
20100905(3).jpg

可愛いよ♪
20100905(4).jpg

で、そのシッポ。
20100905(5).jpg

ちょりなんかは垂直に立てるんだけど、
20100905(6).jpg

ぴにゃは角度が45度になっちゃうんだよね。やりすぎじゃない?
20100905(7).jpg

ちなみにころちゃんに挨拶する時はこの程度。
20100905(8).jpg

面白いよね。
20100905(10).jpg

20100905(9).jpg


☆おまけ☆

天然防虫スプレーの「ダニィーくんバイバイ」の詰め替え用を買って、家に余っていたスプレーボトルに入れてみた☆
20100905(11).jpg
なんとなく家にダニがいるような気がして(普通の家にはだいたいいるらしいけどさ)、以前普通の化学製品のダニ避けスプレーを買ったんだけど、とにかく匂いがキツくて!!!嫌な匂いだったし、何日も消えないのが気持ち悪くってさ。
でもこれは私が大好きな青森ヒバの香りだし、ヒバから採れるヒノキチオールが成分だし♪
ころちゃんのケージのすぐそばでシュッシュしてみたけど、嫌な顔はしていなかったし、安心安心。

で、撮影していたら、ぴにゃが。ちなみに当然シッポは45度だったよ。
20100905(13).jpg

青森ヒバといえば、この入浴剤(ホットバス)も超おススメ☆
冬は欠かせないんだよ~。温まり方と香りが違うんだよね♪
4kijp_hiba-hottobasu10.jpg

白黒の次はぴーが主役?ちょりの出番はいつなのら!

↓ムキーッてしてちょ☆↓

人気ブログランキングへ

親分は最近ゴロゴロしてばっかりでちゅからね♪

うちも主役にならんでええねんで。

| ぴにゃ | 20:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415桜さん

そう。ぴにゃもすっかり、かあちゃんっこ。
巨体でどすこいっって全身で甘えてくるよ。
え?アーシュちゃん?背中につくの!?(爆)


e-416鍵コメさん

ダニィーくんバイバイ、効くみたいだよ☆
私も蚊だかダ二だかによく刺されるな~って
思っていたんだけど、ダニかな?と。
ダニィーくんしてからは刺されてないのだ。
ヒバの香りが好きだから、お布団にシュッシュ
してもOK。でも、匂いはすぐ消えるけどね。

| ちょんまげ | 2010/09/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/08 12:44 | | ≫ EDIT

ぴにゃたんは本当にちょんまげさんっ娘ですね~o(^-^)o
そのしっぽ、もうちょっと曲がったら、猫アイロンが出来ますよ~♪
うちの体重が増えた渦巻きさんは、背中に着きます

| 桜 | 2010/09/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT