PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの稽古

ぴにゃは毎日、朝稽古。
稽古01

稽古02

稽古03

稽古04
あい。頑張ってるね。

ちょりは時々、
稽古05

稽古06

稽古07
サンドバッグ相手にスパーリング。

稽古08
あい。頑張ったね。

ころちゃんは…
稽古09

私が別室にいると、ひっくり返って寝たりしているころちゃんは、
稽古10

寝起きだね。
稽古12

相変わらず、懲りずにシャーシャー言うんだけどさ。
稽古11

さ、ブラッシング稽古の時間だよ。
稽古13

ほらほら~。
稽古14

気持ちいいね~~~。
稽古15

いい気持だね~~~。
稽古16

今日は5分位ブラッシングしてみた☆
稽古17

はい、おしまい。
稽古18
そう。今日はここまで。明日また頑張ろうね☆

毎朝毎晩、トイレ掃除しようとケージを開ける時はシャーシャー言うけど、ご飯あげる時は、シャー言わなくなってきたよ。
ブラッシングも、リラックスするようになってきたしね。
まぁまぁ、順調かな?

時々、ぴーの頭も相手にしてるのら♪

↓ポカッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分が頭ヨシヨシしてくれるんでちゅよ♪

あんた、殴られてんねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415お水さん

うまいっ!!!(>▽<)b!☆


e-416ぶぅぶぅさん

ぴにゃはちょりに叩かれてキャッキャ喜んで
いるから、どМ間違いなしでしょう!!!


e-417yukioさん

そう♪
ころちゃんはブラッシングが慣れてきたよ♪
でも、まだまだ警戒心バリバリでシャーシャー
なんだけどね~。

| ちょんまげ | 2010/09/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

モリモリ食べて、しっかり稽古して・・
ぴにゃちゃん!横綱は目指さなくて良いからね^^
ころちゃんもだいぶブラッシングが慣れて来ましたね
ゆっくりとね^^b

| yukio | 2010/09/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

いやは~

精進してはりますなぁ~



ぴにゃたんのその前向きさ、見習わなければ…







もしや…M?

| ぶぅぶぅ | 2010/09/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

ピーは鉄砲稽古

チョリはマワシつかみ稽古

コロは親方で若い衆??に肩をもんでもらってます

| お水さん | 2010/09/08 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT