PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適にしよう

おはよう、ころちゃん♪
20100911(1).jpg

寝起きでぼーっとしているね。
20100911(2).jpg

ロフトで寝ていても私が近づくと、すぐに下に降りちゃう。ロフトに隠れているつもりなのかな?
20100911(3).jpg

こちら寝起きのちょり。すごい顔しているけど、
20100911(4).jpg

撫でるとすぐに甘えん坊顔に。
20100911(5).jpg

いつでも可愛いのぅ♪
20100911(6).jpg

で、こちらシャーシャーころちゃん再び。
20100911(7).jpg

目が覚めてきたかな?
20100911(8).jpg

お手手とアンヨの置き場所がちぐはぐだけどね。
20100911(9).jpg

今日はちょっと短かったころちゃん用ブラッシング棒をバージョンアップ☆
20100911(10).jpg

さぁ、やってみよう!
20100911(11).jpg

およよ?
20100911(12).jpg

怖がって一番隅っこまで行っちゃった。
20100911(13).jpg

作り直し。BBQ用の串を2本つなげてみた。
20100911(14).jpg

これでどうだ!?
20100911(15).jpg

お?
20100911(16).jpg

可愛い♪ いい感じだね♪
20100911(17).jpg


20100911(18).jpg
今日は10日前くらいからじんわり水漏れしているトイレの修理に、水道屋さんに来てもらったのさ(午後3時前頃)。
ちょりは水道修理のおじさんに愛想を振りまいてスリスリ♪おじさん大喜び。
ぴにゃは弾丸のように飛んで消え、今(もうすぐ夜8時)やっとベッドの下から出て来たよ。

で、トイレの水漏れ。
なんとウォシュレット交換しないとダメということで、交換。
ついでにお風呂のシャワーと蛇口の切り替えレバーの調子が悪くて見てもらったら、これまた蛇口&シャワーごと交換しないと直らないとのこと。
うぉーーーー。
悩んだけど、お風呂の度にイライラするのも嫌だから交換してもらうことに。
結局全部でハチマンエーン以上掛かっちゃったよ。トホホ。トホホ。

おじさんに撫で撫でされたのら。おじさんはちょりにメロメロらったのら。

↓エイギョーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは姿を見せなかったでちゅよ!絶対見せないんでちゅ!

ええなぁ。うちは隠れられへんかったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ひよこさん

女の子ばっかりだからね~。
可愛いんだけど、みんなそれぞれ大変さ(^^;


e-416桜さん

桜さん!次回は是非うちに遊びに来てちょ♪
ちょり、スリスリしちゃうよ~

| ちょんまげ | 2010/09/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんにスリスリされるとはっ!うらやましい~(≧∇≦)

| 桜 | 2010/09/12 11:18 | URL | ≫ EDIT

どんな顔もしぐさもかわいいにゃんトリオですね。。。
癒される~。。。v-238

| ひよこ | 2010/09/11 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT