PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて

NEWころハウスを設置して一晩明けて、今朝。
20100913-01.jpg

ころちゃん、おはよう♪
20100913-02.jpg
夕べはあの後、しっかり夜ごはんを食べて、ケージの最上段に登ってネンネしたんだよね。

お下がりの枕ベッドの寝心地はどうだったかな?
20100913-03.jpg

今日も可愛いね~~~♪
20100913-04.jpg

ぴにゃは夕べ、ころちゃんのケージの周りをくるくる回りながら、「くぅ~。くぅ~っ。」ってずっと鳴いていたね。
ころちゃんが最上段に寝ていると、見えなくなっちゃったからね。
ぴにゃにとって、ころちゃんはお友達なのかな?
20100913-05.jpg

ちょりは極力、ころちゃんハウスには近づかないようにしているみたい。
ぴにゃとは一日一回くらい、シャーシャー言いながらも鬼ごっこしているけどさ、ころちゃんのことは、まだ怖いんだろうね。
20100913-06.jpg


帰宅して。

ご飯を食べた後、ころちゃんはハウスでのびのび寝ていて、ぴにゃは階段で転がって寝ていて、ちょりはずっと私にまとわりついていた。

ちょり、遊ぶ?
20100913-07.jpg

ほら♪
20100913-08.jpg

あはははは♪
20100913-09.jpg

ちょりの動きはぴにゃと違って激しいし、
20100913-10.jpg

私も少々お疲れなので写真はブレブレ。
20100913-11.jpg

それでもちょりが満足して寝転がるまで遊んだよ。
20100913-12.jpg

ちょり、ころちゃんがいたって、ちょりの生活は対して変わらないんだからさ(どうせ猫嫌いだから…)。
あんまり気にせず気楽に過ごしてちょーだいね。
20100913-13.jpg
それより、ちょりのことが大好きなのにシャーシャー言われ、ころちゃんのことも好きなのに相手にしてもらえないぴにゃが不憫だよ。。。
ころちゃんも、あんまり他の猫さんとベタベタするタイプじゃないっぽいからな~。
ま、ぴにゃは夜寝る前に、私に思いっきりベタベタ甘えて満足しているみたいだから大丈夫か。

今週頑張れば、来週は祝日が2日間もあるぞ☆ えいえいおー!

今日はかあちゃんと一緒にトイレに入ったのら♪

↓チッコしたッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

白黒ちゃんが遠くなったでちゅ。ぴーもあのお家に入りたいでちゅ。

だーかーらー!うちは外に行きたいねん!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Piggybooさん

今、ころちゃんは「あーん。うわぁ~ん。うあ~。ん~。ん~。」って鳴きながらケージを
よじ登りながら出たがってるよ。
ま、そのうち夜鳴きも収まるでしょう。

ぴにゃも、きっといつかころちゃんと仲良く
遊べる日がくるさ☆
何ヶ月か何年後か…(笑)


e-416もねのかぎしっぽさん

コメントありがとうございます☆
おお!捕獲器で拉致!仲間♪仲間♪
ほたるちゃんもシャーシャー星人なんだね。
色々な方のブログを読むと、早い子で数週間。
遅い子で1年近くもケージ生活したりしている
みたいだから、個人差はあるけど、きっと
いつか慣れてくれるさ♪
今は可哀そうだけど、その後何年もずっと
気楽で平和な家猫生活が送れるんだし。
気長に一緒に頑張りましょう☆(^O^)

| ちょんまげ | 2010/09/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん新しいゲージに慣れてご飯食べてますか?
私も8月始めにご飯食べに来てた外猫ちゃんを捕獲機で拉致、本人(本猫)の意志に関係なく避妊手術してうちの子にしちゃいました!
うちのほたるもころちゃんと一緒!ご飯もらう以外はシャーシャー星人で、成猫さんを保護したの始めてなんで少々落ち込んでました・・・
でもちょんまげさんの真似っこして、ねこじゃらしに棒つけてほたるの身体すりすりしたら怒らなかった!
まあ、すごく迷惑そうで目なんかころちゃんそっくりでした。
ころちゃんと一緒に家猫修行頑張ります!
ちょんまげさん見てると頼もしい!!!毎日の更新楽しみにしてますねー

| もねのかぎしっぽ | 2010/09/15 00:07 | URL | ≫ EDIT

おおおぉ、ころちゃん、さっそくNEWころハウスを使ってくれてるね。ちょんまげさんも、嬉しいね。ぴにゃちゃん、いつかころちゃんにその思いが伝わるといいなぁ。なんだかんだ言って、この2人は距離を置きつつも仲良くできそうな気がしたり。
ちょりちゃんもきっといつか、ね!うん、多分(苦笑)

| Piggyboo | 2010/09/14 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT