PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かたつむり並み

さぁ、ころちゃん。
ブラッシング

ブラッシングタ~イム♪
ブラッシング (2)

そんなにお耳を伏せないでよ。
ブラッシング (3)

何度もやってるでしょ。
ブラッシング (4)

はいはい、齧らないの。
ブラッシング (5)

逃げない、逃げない。
ブラッシング (6)

ほら、大丈夫でしょ。
ブラッシング (7)

ここがツボのはず!えいっ!
ブラッシング (8)

やっぱりどんな猫さんでも首の後ろは気持ちがいいんだろうね。
ころちゃんも、ここをカキカキすると大人しくなるもんね☆
ブラッシング (9)
しばしの後…

はい。今日はここまで。
ブラッシング (10)

ふふふ♪可愛いねぇ♪
ブラッシング (12)

なんかずり落ちちゃってるよ。
ブラッシング (11)
ギリギリ端っこまで逃げた(?)けど、下の段までは逃げないのね。
ブラッシングが好きなんでしょ?

まだまだ百日紅は満開だけど、
ブラッシング (14)

昼間は30℃近くになっても、朝晩はすっかり涼しくなったね。秋だねぇ。
ブラッシング (15)

まだまだシャーシャー言って人を怖がるころちゃんは、8月に家猫修行を始めて、今、秋になりつつあって、人慣れ度の進行は超スローペースみたいだから…。
うーんと…冬…は無理かな?春には少しは慣れてくれるといいねぇ。
ブラッシング (13)

かあちゃん、明日も休み?ちょり、そろそろ寝不足なのら。

↓昼寝してないってしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはお昼寝沢山してまちゅよ?

人間がいると熟睡できんわ。

| ころ | 18:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

うん。すこ~しずつだけどね、シャーも
弱っちくなってきたし、夜鳴きもほんの少し
減ってきたような…

ま、まだまだだけどね☆


e-416ニャンコさん

うわぁ、嬉しいな~♪ありがとうございます☆
ころちゃん、ただただ人が怖いだけなんです。
環境の変化にも、なかなかついていけない
みたいで。
でも、ちょっとずつ慣れてきてはいるので、
これからも見守っていてください(^^)

| ちょんまげ | 2010/09/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

あまりのころちゃんのカワイさにコメントを残させてください

毎日毎日我が子のように見守っています

今のままでも十分愛らしいですが

やっぱり だっことかもしたいですね

静かに見守らせてくださいね

| ニャンコ | 2010/09/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

前回のハミ毛写真みるかぎり、だいぶリラックスできるようになったみたいだね~



まだまだ、修業の道は厳しいかな?

| ぶぅぶぅ | 2010/09/19 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT