PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は月見だね

三連休は、
20100920-01.jpg


8月に暑過ぎてやる気が起きなかった自分の部屋の片付けとか、
20100920-02.jpg

その他諸々、ちょっとは出来たかな。
20100920-03.jpg

クリミナルマインドのDVDも沢山観たし、
20100920-04.jpg

昼寝もしたし、
20100920-05.jpg

洗濯もどっさりしたしね。
20100920-06.jpg

で、ころちゃんベッドのカバーを取り換えたら…
20100920-07.jpg

なぜにそこ???
20100920-08_20100920125229.jpg

綺麗なカバー、嬉しくないの?
20100920-09_20100920125228.jpg
もぉ~。変化に神経質なんだから。

神経質といえば、ちょり。
ぴにゃ&ころちゃんが見ている前ではトイレも出来ない。
仕方がないから2階のトイレに一緒に行っても、「嫌だ出ない」と大騒ぎ。そのままドタバタと鬼ごっこして遊んであげて、やっと出たね。
20100920 (63)
結局ギャラリーが見ている1階のトイレでしたんだどさ。

HENTAI☆ぴにゃは毎日ころちゃんのトイレシーンを眺め、今日はちょりのトイレシーンも見られて満足だね。
20100920 (66)

ころちゃんは相も変わらず、
20100920-10.jpg

私が近づくと耳が倒れ、
20100920-11.jpg

シャー。
20100920-12のコピー
ま、シャーは最初の頃に比べたら迫力がどんどん落ちてはきているんだけどね。

ころちゃん、やじろべえみたいだよ。
20100920-13.jpg

このオモチャあげよっか?
20100920-14.jpg

ほら♪
20100920-15.jpg

20100920-16.jpg

20100920-17のコピー

20100920-18のコピー

やっぱりダメかい。まだ遊ぶ気にはなれないのかねぇ。
20100920-19.jpg

それでも、
20100920-20.jpg

そばにいても寝てくれるようにはなったんだよ。
20100920-21.jpg
超スローペースだけど、頑張ってるよね☆

この頃毎晩、私が寝ようと2階の寝室に向かうと、ちょりとぴにゃが猛ダッシュで競争しながらついて来るのさ。
で、ぴにゃが先にベッドに到達すると、ちょりはシャーシャー言って、ぴにゃが私に甘えて満足して寝室を去るまでベッドに上がって来ない。
ちょりが先にベッドに到達した時は、ぴにゃも気にせず上がって来て、ちょりにシャーシャー言われながらもベタベタ私に甘えるんだけどね。

ころちゃんもいつか、この競争に参加出来るようになると…いいかな?いいのか???


ゆうべぴーがいつもより1オクターブ低い声で鳴いてたのら。そしたらその後ゲーしてたのら!

↓タベスギッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

気持ち悪くて声が変になってたんでちゅよ。ゲーしたらスッキリしたんでちゅ♪

うちも夜鳴きしてまうねんで。やめられへん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

なんと!2泊3日もトイレガマンしちゃうの!?
おおお…。それは心配だもんね。
うちの場合、トイレに付き合ってあげないと、
服の上とか座布団とかにされちゃうからさ。

ころちゃん、やじろべぇでしょ(^m^)

テレビ観てくれてありがとう!!!
よいこはマネしちゃダメよ♪


e-416ぶぅぶぅさん

毎年の誕生日(火消し)動画を全部放送して
くれてたよ☆
ま、全部ヨウツベに載せてるけどさ。

『怪傑ころ頭巾』かっちょいい!
捕まって牢屋に入ってるのね?(^^;)

ぴにゃ、優しいんだよ、KYだけど。

| ちょんまげ | 2010/09/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

昨日は帰りが少し遅くなっちゃって、ちょっちゃんの勇姿見逃しちゃったよ(ρ_-)

代わりにヨウツベで、堪能しました☆


ころちゃん、なんとなく『怪傑黒頭巾』…いや『怪傑ころ頭巾』か…

な感じ(*´艸`)



ぴにゃたん、優しいなぁ~
しかし、中々な二つ名…
(;^_^A

| ぶぅぶぅ | 2010/09/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

そーだ!、ちょりちゃんの火消しパンチ見ましたよ~!。
猿達がしばらく盛り上がって真似してました(笑)。

| 三毛ばあ | 2010/09/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

うちのも神経質ですよ~。
旅行の際、病院ホテルに預けるんですがトイレ断固拒否。
2泊3日でも我慢の子です・・・。
だから、最近は1泊しか預けれません(涙)。
この前は机の上に折り畳み傘置いてあったらビックリして
5㎝ほど飛び上がってました(笑)。
ころちゃんが『山田うど●』のマークに見えてきた(苦笑)。

| 三毛ばあ | 2010/09/22 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT