PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫干し

週末、お天気だったのでころちゃんを虫干し…いえ、日光浴させることに☆
虫干し01

ころちゃんに話しかけながら写真を撮っていると、茶色い影が。

虫干し02

ちょり、ウーウー言うの止めなさい。
虫干し03

シャー言うの止めなさい。ころちゃん、お耳ペッタンコになっちゃったでしょ。
虫干し04

まったく…すまないねぇ、ころちゃん。
虫干し05

ぴにゃはとっても友好的。
ころちゃんも全然緊張しないみたいだね。
虫干し06

この頃は、私がそばにいてもまぁまぁお耳が立つようになってきたかな。
虫干し07

猫じゃらしを出すと、
虫干し08

遊ぶようにもなったし。(ピントが合わなかった!)
虫干し09

目が合うだけじゃシャーシャー言わなくなったしね。よしよし♪
虫干し10

そしてこちらも虫干し中。
虫干し11

気持ち良さそうだね。
虫干し12

はい。毛づくろいありがとうね。
虫干し13

ぴにゃの
虫干し15

プリプリ肉球も虫干し♪
虫干し14
今日も爽やかないいお天気だったよね☆
炎暑の夏から待ちに待った涼しい秋!なのに、明日からまた雨だってね~。残念。

2階のぽかぽか部屋でお昼寝する季節になったのら☆

↓ウララッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

もうちょっとでオコタでちゅか?

クークー言うでぶちんは怖ないんやけどな、茶色の姐さんがネックや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415某さん

ほんと、1ヵ月前に比べたら随分表情が変わって
きたかも。柔らかくなったかな?
で、やっぱり太ったよね(^^;)
毎日キッチリご飯食べているし、避妊手術して
食欲増しているしね。
そうそう、ぴにゃのグーグー攻撃&ちょりの
シャーシャー攻撃に負けないくらい、図々しく
なって欲しいな☆


e-416HANABIさん

手術して退院してから約1ヶ月半。
ほんの少~しだけど、慣れてきたよね?
えへへ♪

| ちょんまげ | 2010/09/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

おお、おお、ころちゃんずいぶん良いかんじ~♪
でもお耳ペッタンコも可愛いよーーー

| HANABI | 2010/09/30 01:49 | URL | ≫ EDIT

以前に一度だけコメントさせていただいた、某と申します。
ころちゃん…
随分、お耳がスタンドアップするようになってきましたね…!!!
ちゃんとお肉がついてきたせいかもしれませんけれど、表情も、日向で黒目が細いというのに、凄く柔らかく見えますわ。
ぴにゃちゃんのグーグー攻撃で、もっと図々しくなりますように。

| 某 | 2010/09/29 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT