PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よその子も可愛い♪

土曜日は猫の集会場のお友達yumetanさんのお宅で餃子パーティ♪
20071103223915.jpg

参加者は7名。餃子は200個以上作ったかな???包むのだけは皆でお手伝いしました☆
yumetanさんお手製のスープ、サラダ、チャーシューの美味しかったこと♪

yumetanさんのお宅には、人見知りしない、営業部長のチャー君と、
20071103223935.jpg


人見知りで、ずっと隠れていた摩耶ちゃんと、
20071103223948.jpg


おやつがあれば出てきてくれる(笑)、夢ちゃんがいました☆
20071103224001.jpg


そこへ今回唯一の男性参加者、猫の人さんが、猫ちゃんを肩に乗せて登場!
この可愛い猫ちゃんの名前は「まだない」ちゃん(笑)!
まだないちゃんは、8月にあった「猫の文化祭」にも、肩に乗って会場に登場した逸話の持ち主!
「キャ、キャ」って、よくしゃべる小柄な可愛い子ちゃん。
初めてのお宅なのに、まるで我が家のように振舞う姿にまたまたビックリ。
20071103224042.jpg


そこで、年上の女性が好みだという(笑)チャー君とご対面させてみると、、、
20071103224103.jpg


ウッヒャーーー!!!大迫力!(@□@;)
20071103224112.jpg
この後、夢ちゃんも対面しましたが、夢ちゃんの方が尻尾を膨らませて逃げてしまいました。
摩耶ちゃんは結局一度も現れず。

餃子の後はプリンと川崎市のとあるお店で1日限定5本だというロールケーキ。
美味しかったな~☆ミカンも頂いちゃったし。1日中しゃべって、食べてました。
20071103224030.jpg
楽しくて楽しくてもっと遊んでいたかったんだけど、ちょりのご飯もあるので夕方にはお暇しました。


帰宅すると、、、当然、ちょりの遊べ構え攻撃でした。
20071103224531.jpg



yumetanさん、かあちゃんがお世話になったのら♪ あんがと♪

↓ぽちっと応援よろちくね♪↓

| うちのこ以外の猫さん | 18:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-273yumetanさん

先日は本当にお世話になりました☆
モデルルームのように綺麗なお宅と、可愛いにゃんずと
美味しいお料理♪でも、なんと言っても毒舌(?)お局トーク
が最高に楽しかったですね!!!
また、次回もよろしくお願いします!!!

| ちょんまげ | 2007/11/06 10:40 | URL | ≫ EDIT

たくさんお手伝いしていただきまして、ありがとうございました。
ウチの猫のさしんも可愛く撮れているのを載せていただいて
とーっても感激です。
またぜひお越しくださいね。
ちょりちゃん、お母さんは何をやらせても勘が良くてスゴイよ。

| yumetan | 2007/11/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-273nana-bataさん

みんなおりこうにポーズ決めてくれたから、写真が撮りやす
かったんだよ~♪ちょりなんか、チョロチョロするから難しい
のにさ~。

| ちょんまげ | 2007/11/05 17:30 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな水餃子!
7人で200個、結構お召し上がりになりましたね~~~
どのにゃんずもすっごく可愛いですね。
夢ちゃんの写真、とってもよく撮れてる!
まだないちゃん、ものすごっおりこうちゃんなんですね。
この表情、たまりませんっ!じゅる。

| nana-bata | 2007/11/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-273姫っちさん

7人で、、、、でも、流石に全部は食べられなかったよ(^O^)
ご飯(お米)はなかったから、結構食べられたけどね☆
よその子も本当に可愛いんだよ~♪自分の家の子はもちろん一番
だけど、それぞれ違った可愛さがあるよね♡


v-273みさきさん

楽しかったですね♪みさきさんの博識ぶりにもビックリでした☆
猫の人さんのカメラはすごかったよね!


v-273みゅうさん

うん。みゅうさんはあと何年もしないとお局にはなれないんだよ♪
腰元としては参加できるけどね(笑)♪
お局トーク、面白かったよ~~~~~


v-273蘭たんさん

写真は、カメラで撮れる一番大きなサイズにしてて、17%に
縮小して載せてます☆実際のサイズは相当大きいよ!
まだないちゃんのシャーは、なかなか迫力のお顔だったね♪


v-273メイモモさん

そうそう♪とっても小柄で可愛いんだけど、マイペースだった。
10歳なんだって☆4歳くらいから肩に乗り始めたらしいですよ☆


v-273tanicoさん

おおお!tanicoさんの餃子もおいちそうだね~~~(^O^)
今度一緒にやりましょう♪ご近所だし♪
tanicoさんはとにかく摩耶ちゃんファンなんらね☆
摩耶ちゃん、ずーーーっと隠れてたよ~

| ちょんまげ | 2007/11/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ!生・摩耶さん、私も会いたかった!
あ、でも、摩耶さんは幻のネコ化してたのか…。
大迫力のご対面、シャーッ!って音まで聞こえてきそうですね。
千代丸に会わせたらどうなるのかなぁ。

ギョウザパーチー、私もよく友人と一緒にやります。
最初はこんなに作って食べきれるかなぁと思っても
案外ペロリといけちゃいますよね。
ホタテやささみ、しその葉など色んなバリエーションが楽しめるし
ギョウザは優秀です♪

| tanico | 2007/11/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

どれも美味しそうですね~。
肩のり猫ちゃん可愛いけれど気が強いのね。


| メイモモ | 2007/11/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、写真、綺麗ですね~ 
これは縮小せず? どれくらいの大きさですか?

お見合い写真、最高ですょ!!

それに食べるものも美味しそうだわ(^o^)
あっ、わたしも食べたけど・・

| 蘭たん | 2007/11/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

 うふふ。よその子もかわいいですよね~^^
 おいしい楽しい一日、うらやましい~(ノ≧▽≦)ノ

| みゅう | 2007/11/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした(^-^)
楽しかったですね~

チャーくんとまだにゃいちゃんのお見合いシーン、良く撮れていますね~
私も、カメラ新しくしようかなぁー

| みさき | 2007/11/04 19:42 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!

美味しそう~~~、へ?200個?何人じゃったっけ?
すっごーーーーーっ(数字にまたまた驚く)!!
殿方もおってんじゃね~、若そうな感じ、むふふ(笑)
ほんと、猫ってどこの子もみ~んな可愛いっちゃね♪

| 姫っち | 2007/11/04 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT