PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にくKYU HANDS

猫グッズ招き猫ストラップ播丸工房の、はりまやんさんから贈り物が届いた☆

なになに、ちょりが『うちのこ肉球ハンズ』の初代イメージキャラクターになったって???
にくKYU HANDS01

どっひゃーーー!!!超可愛い!!!
ちょりの肉球とぴにゃの肉球と、ころちゃん♪
にくKYU HANDS02

メンチョリータムじゃん!
にくKYU HANDS04
やっぱりメンチョリータムが可愛すぎて、キャラクターにしてくれたのね☆☆☆

【参考:メンチョリータム(はりやまんさん作)】
メンチョリータム(4)

すっごく細かく良く出来ているんだよ~♪
ころちゃんが持っているピンクのネズミさんのシッポは、ちゃんと皮で出来ているし。
にくKYU HANDS03

ちなみに本物のちょりの肉球はこれ。
魅惑の(1)

ぴにゃの肉球はこれ。
ジャバの国再び19


ちょり、ほら♪
にくKYU HANDS05

可愛いな~。肉球のまだらな感じも毛の色もソックリだよね☆
にくKYU HANDS06

ぴにゃ、ほら♪
にくKYU HANDS07

ぴにゃの肉球だよ。
にくKYU HANDS08

可愛いね♪
にくKYU HANDS09

ぴにゃの右のお手手。超ソックリ!!!
にくKYU HANDS10

はりまやんさん、本当にありがとうございました☆(>▽<)
にくKYU HANDS12

うちのこ肉球ハンズ』のページ、まだ準備中だけど、早く開始してちょ♪
プレゼントとかに最高じゃん☆
にくKYU HANDS13

肉球ハンズなんて、うまいネーミングらな☆

↓パチッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんに肉球ぷにぷにされまくったんでちゅよ。

うちの肉球は簡単には見せへんで。

☆おまけ☆

噛むな、噛むな。
にくKYU HANDS11

| 日々のこと | 20:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-276にゃんままさん

可愛いでしょ?超そっくりでしょ?
流石はりまやんさん!芸が細かいよね~。(←プロに失礼)
ぴにゃはおっとりした性格が顔に出てるよね☆
あ、ちょりのワガママな性格も顔に出てるけど…

| ちょんまげ | 2010/10/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

くりそつーー♪

ぴーちゃんの肉球
そっくりーーーー♪
凄く良く出来てますねー

「うわぁ」のお顔のなんと可愛いこと!!!!
たまんないですーーー

そしてメンチョリータム
これまた凄いーーー
ほんっっっとにかわいーーー(くねくねしちゃう)

| にゃんまま | 2010/10/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

e-415cuchikoさん

メンチョリータム、可愛いよね♪
不機嫌そうなちょりの表情がたまらん。

是非、全国の動物病院で採用して欲しい!


e-416はりまやん@おおさかさん

いえいえ、弱小ブログで申し訳ありませぬ。
ユニコロ!(爆)
ペットのお洋服屋さんユニコロ。
全てモノトーンで、返品不可でお願いします。


e-417もねのかぎしっぽさん

肉球ストラップ、可愛いよね~♪
ころちゃんの肉球、今、ひっくり返って
ネンネ中だから見えてるんだけど、とにかく
早く触りたい~~~~(>▽<)

あかりちゃん夜鳴き始まったか~。
ころちゃんも夜鳴き始めて1ヵ月だなぁ。
ここ数日、ちょっと少なくなってきたけど。

肉球、黒が6個!?わお!


e-418おでぶにゃんこさん

そう。さすが「うちのこ肉球ストラップ」
だよね☆
ちょりのまだら模様も、ぴにゃの柄も
バッチリだよ。
しんちゃんはどんな肉球かな?(^m^)

| ちょんまげ | 2010/10/03 19:45 | URL | ≫ EDIT

肉球すとらっぷ、すごく可愛いです!!
そしてすごく正確にちょりちゃんとぴにゃちゃんの肉球が再現されていてすごいですね!!

| おでぶにゃんこ | 2010/10/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

肉球すとらっぷ!!!めちゃくちゃ可愛い^^
ぴにゃちゃんの反応も、彼女らしいやー

ころちゃんの肉球も早くみたいねーちょんまげさん^^:
親分ちょりさんのメンタムさんも・・・似合いすぎー

あかりが夜鳴きしてます^^;
平屋ゲージじゃ狭いよね・・・で、またまたゲージ注文しちゃった^^;
やっぱりにゃんこはジャンプ命やし!!!

肉球ストラップうちが作ったら黒が6個ー!!!
8匹もいるのになんでー^^;

| もねのかぎしっぽ | 2010/10/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

オオ~! おおきく取り上げていただきありがとうございます。m(_ 頭 _)m
肉球ハンズは今月中の真相回転を目指しておりますw
次の企画は ユニコロ なんていかがでしょうか~(((≧▽≦)))  
・・ッチュウカ名前だけから入ってほとんど企画倒れに終わることが多い今日この頃です;(|||`□´|||;;)

| はりまやん@おおさか | 2010/10/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

メンチョリータム、最高~^^
ぶちかわいいわ☆

ナース姿のちょりぽんが、
睨みをきかしちょるとこがミソね(ぐふふ)

| cuchiko | 2010/10/03 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT