PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなおなじ(ころ動画あり)

ちょりは朝から「ご飯食べるから撫でろ」「トイレ一緒に行け」「構え」と私にまとわりついて、シッポぶんぶんで大騒ぎ。
朝01
私が休みの日は、昼寝の時間以外ずぅ~っとまとわりついているの。仔猫の時から変わらない。ほんとに猫っぽくないよね。

ぴにゃはさっさと自分のご飯を食べ、椅子の上でうとうと。
朝02
甘えたい時だけ思いっきり甘えて、あとはマイペース。猫らしい猫だね。

ころちゃんは、いつもねぼすけ。朝は弱いみたい。
朝03

そんなころちゃん、夜は超元気!
遊ぶころちゃんの動画をどうぞ☆



こうやって遊ぶ姿を見ると、家猫さんも野良猫さんも、みーんな同じなんだなって思うよ。

当たり前やん。みんな猫やで。

ちょりが一番かあちゃんのことを好きなんら!

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは親分とかあちゃんととうちゃんところちゃんが好きでちゅ♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ころちゃん、遊ぶんだよ♪
最初はシャーシャー言うけど、ちゃっかり
遊んじゃうんだよ。
でも、まだまだ触れないさ。怖いみたい。
少~しずつは、慣れて来たけどね。

ほたるちゃんも、いつかきっと大丈夫さ☆


e-416nana-bataさん

ちょり、大変だよ。
トイレがぴにゃの残り香(爆)がしたりすると、
「うあーあーん。」って、まるで、
「いやーだー。」とか、「おかーさーん」
みたいな感じで鳴くんだよぉ。

紹介のところ、ぴにゃは
『通称ジャンボリー』って書いてあるけど、
ダメ?ダメ???


e-417三毛ばあさん

うん♪ ころちゃん、遊ぶ時はお耳立ってるよ☆
この頃は私を見ても、ちゃんとお耳立ってる☆

しーちゃんは甘えているだけなんだろうね。
ちょりも甘えなんだけど、ぴにゃを撫でても
シャー。ころちゃんを構ってもシャー。
超ワガママさ。


e-418yukioさん

うん。寂しかったのかも?
でもきっと、環境に慣れてきたんだろうね。
天真爛漫なぴにゃのお陰かも(^m^)

| ちょんまげ | 2010/10/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

ネコじゃらしで遊んでますね^^
和室でひとりぼっちは淋しかったですかね?
ぴにゃちゃんはみんなと仲良く楽しくが大好きだもんね^^

| yukio | 2010/10/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、お耳立ってるし!ちゃんと遊んでる♪。
おてての靴下がすんごい可愛い♪。
我が家のお姫さんもご飯食べるから撫でてて!って時あります。
どうしてですかね(汗)?。

| 三毛ばあ | 2010/10/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

うちにちょりちゃんみたいな子がいなくてよかった。爆
ころちゃん、夜はもう鳴かなくなったかな~

→紹介のところ。
ころちゃんのあだ名は書かれてるけど、ぴにゃちゃんのは・・・ごほっ。ごほっ。

| nana-bata | 2010/10/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

ちょり親分のちょーわがままな性格も、のんびり屋さんのぴにゃちゃんもかわいいねー。

ころちゃん!!
ころちゃんが遊んでるー!!!!
うらやましいよお^^;
ねこじゃらしでめっちゃ遊んでるしー。可愛いね^^

ほたるも遊んでよー。
今日もまたシャーシャー星人でした^^;

| もねのかぎしっぽ | 2010/10/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT