PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃはいつでも私が名前を呼ぶと、
ぴにゃにぎ(1)

どんなに
ぴにゃにぎ(2)

寝ていても、
ぴにゃにぎ(3)

すぐにグーグー喉を鳴らしちゃう。
ぴにゃにぎ(4)

可愛い子なのさ。
ぴにゃにぎ(5)

ぴにゃにぎ(7)
ん?

ぴにゃにぎ(6)
はいはい。

で、
ぴにゃにぎ(8)

ナデナデすると、お手手をにぎにぎ。
ぴにゃにぎ(9)

ナデナデとにぎにぎはセットなんだよね☆
ぴにゃにぎ(10)

そして、
ぴにゃにぎ(11)

もちろん、
ぴにゃにぎ(13)

白目(瞬膜)も、もれなくセット。
ぴにゃにぎ(12)


そして今日のころちゃん。

朝、久し振りに威嚇の最大級?(最上級?マックス級?)の、足を一歩前に出すようにしながら『パッ』とか『カッ』っていうような音を出す空気胞が炸裂。

(イメージ写真)
20100904夜(7)
しばらくなかったんだけどな~。お耳も見えないくらいにペッタンコ。
約1ヶ月半続いた夜鳴きは、もうほとんどなくなっていい感じだったのに。朝はまだダメなんだね。
私が帰宅した夕方は穏やかだったけどね。
3歩進んで2歩下がる、って感じだね。

ま、私やちょんまげ夫の前でも、こんな感じでダラダラ寝るようになったのは進歩だよね☆
daradarakoro.jpg


☆おまけ☆

甘えん坊ちょりは私の膝かけ毛布でフミフミ♪
fumifumichori.jpg

ぴーがかあちゃんに甘えるなんて生意気なのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

だって親分に甘えたら怒るじゃないでちゅか!

うちに甘えてもええねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415華さん

んだね!!!んだね!!!(>▽<)♪


e-416おでぶにゃんこさん

私も久し振りに見て、驚いちゃったよ。
ま、まだ2ヵ月経ってないしね、ここまで
慣れてきた(?)だけでも偉い、偉い。
ぴにゃはね、超癒しだよ☆

| ちょんまげ | 2010/10/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにころちゃんのやじろべえ見ました(笑)
中々一朝一夕にはいかないよね~
でもぴにゃちゃんと遊びたがったりすごい進歩だよね。

| おでぶにゃんこ | 2010/10/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

1歩進めば上等さっっ!!

| 華 | 2010/10/07 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT