PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂上がり

ちょりの手足がそこはかとなく匂ってきたので、週末にシャンプーしたよ☆
風呂あがり01

ちょりがセッセと毛づくろいしていると、
風呂あがり02

ぴにゃが。
風呂あがり03


不思議な顔してちょりを見ていたから、そーっとぴにゃを捕獲しようとしたら、ベッドの下に逃げられちゃった。
風呂あがり04

でも、結局は…
風呂あがり05

だいぶ抜け毛は減ったよね。そろそろ冬毛が生える時期だもんね。
風呂あがり06

シャンプーしていると、本当にぴにゃのでかさがよくわかるんだよね。
ちょりと胴周りが全然違うんだもん。
風呂あがり07

お風呂の後は、
風呂あがり08

遊びましょうか♪
風呂あがり09

ちょりとぴにゃと平等に遊ばせていたんだけど、
風呂あがり10

ぴにゃ、大盛り上がり☆
風呂あがり11

その後は、
風呂あがり12

ちょりが小さく盛り上がっていても、
風呂あがり13

ぴにゃ、微動だにせず。
風呂あがり14

もう眠いんでしょ?
風呂あがり15

でも、
風呂あがり16

急に飛び出して来て
風呂あがり17

ちょりを驚かせ、
風呂あがり18

ちょりのいた場所を奪って毛づくろい。
風呂あがり19

でもくつろぐヒマもなく、
風呂あがり20

ちょりが逆襲。
風呂あがり21

ちょりが怒るのはごもっともだね。
風呂あがり22

こうして、
風呂あがり23

遊びは終了しましたとさ☆
風呂あがり24

☆おまけ☆

ころちゃんケージのグランドフロアに敷いてあるマットが小さくて、そろそろ寒いかな?と思ったので、
20101001(1).jpg

使わなくなった人間用低反発座布団に変えたんだけど、保護色でころちゃんが見えなくなっちゃった。
保護色01

この前ちょりが、ころちゃんは3階にいるのに、座布団に向かって「シャ…」って言いかけてたよ。見間違ったんだろうね☆
保護色01 (2)

ころちゃんはリビングに移動してから、夜鳴きがぐっと減ったの。
まだシャー言うし、時々夜鳴きもするけど、進歩しているみたい♪嬉しいね。

ぴーはいつまでたってもKYなのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

なんで親分にシャー言われたのか分からないでちゅ。親分は怒りんぼさんでちゅね♪

この床、気に入ったで。畑みたいに柔らかいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mogさん

可愛いチッポちゃんだから、ついつい許して
しまうのね。分かるよ~。私も猫バカだもの。
膝で寝てしまったちょりを起こさないように
トイレガマンしたりしてるもん。


e-416nana-bataさん

ぴにゃ、でかいんだよ~。胴も長いし。
でも、この頃はやっと食欲も落ち着いたんだよ
ね。やっと成長も止まったのかも???

ええ。ジャンボリーって、ちゃんと書いてあった
でしょ(^m^)ぷぷぷ。

| ちょんまげ | 2010/10/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、そんなに大きくは見えないんだけどな~
ちょりちゃんのシーツの中のお顔、大好きです♪
小さく盛り上がってるちょりちゃんの2枚目も可愛すぎるぅ~

で、紹介・・・ちゃんと書いてありましたね。
そこだけ(ほんとそこだけ?)見てなかったよぉぅ。ごめんね。

| nana-bata | 2010/10/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

低反発

猫もわかるんだね、低反発の気持ちよさ。
...肩が凝るし、頭痛もちなんだからと奮発した低反発枕。
チッポちゃんに毎晩取られるので仕方ないから結局元の枕に...シクシク

| mog | 2010/10/04 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT