PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言い分

私の動きが怖かったのか、ころちゃんの「パッ!」の威嚇が出たら、ちょりが「シャー!!!」
2010100901.jpg

2010100902のコピー

可哀そうなころちゃん。
2010100903.jpg

ころちゃんは目をそらして、ちょりとケンカする気がないことをアピールしているのに、ちょりはガン見。
2010100904のコピー

ちょり、もうほっといてあげなよ。
2010100905のコピー

ころちゃんの気を紛らわすために遊びますかね。
2010100906.jpg

ほらほら♪
2010100907.jpg

この口元が可愛いんだよね♪
2010100909.jpg

お?爪が尖っちゃってるね~。
2010100908.jpg

じゃらしが爪にひっかかっちゃってるね。爪切り、いつ出来るかな…(^~^;)
2010100911.jpg

ん?ぴにゃも来たの?
2010100910.jpg

じゃ、遊ぼっか♪
20101009(14).jpg

可愛いお顔なんだけど、暗くてブレブレになっちゃった。
20101009(15).jpg

で、すっかりいじけちゃったちょり。
2010100912.jpg

ちょりとも遊ぶから、ご機嫌直してよ。
2010100913.jpg
この後ガッチリ鬼ごっこして遊んだよ。もちろん後を追いかけてくるぴにゃを気にしながらね。
やれやれ。

白黒がかあちゃんにパッて言ったのら!悪い子ら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

パッて何でちゅか?

姐さん、何度も言うようやけどカタギちゃうで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

うん。ころちゃん、毎日遊びたがるように
なってきたよ☆
相変わらずシャー言うんだけどさ。
空気砲は怖くないけど一瞬ひるむよね。
ほんと、私も猫初心者なのに、最高峰に
挑んでしまったものだよ(^^;)
いつになったら触れるかな~~~???

ほたるちゃん、ひかりちゃん、ころちゃん、
家猫修行同級生、がんばろうね!


e-416ぶぅぶぅさん

ちょり姐さんは今もウーシャー言っちょります。
ころちゃん、お外の世界もお家の世界も
苦労が絶えないねぇ…
ま、それでもメキメキ毛艶が良くなってきたし、
肉もついて丸くなってきたけどね☆

| ちょんまげ | 2010/10/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

ちょり姐さん。
仁義はだいじですよねぇ。

でも、まだ新入りです。
そこいらへんで許してやっちゃぁいただけませんか?

あちらさんは、西のほうからの流れ者。
道中色々あったんでしょうよ。
疑心暗鬼になるのも当たり前。

ここいらでひとつ、姐さんの懐の深さを見してやっちゃぁいかがですかい?




ころちゃん、よく遊ぶようになったね!
あとは仁義ですぜい?
西の姐さん。v-218

| ぶぅぶぅ | 2010/10/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんネコじゃらしでしっかり遊んでる^^:
かわいいねー!!!

ほたるは夜中ひとりで保護部屋走りまわってるみたい^^;
朝の痕跡でよくわかる・・・でも、ひかりがあたちのゲージにだけは登ってこないでーって言ってるよ。

あの空気砲みたいなパッ!は慣れてるつもりでもビックリしますね^^;
成猫さんの保護はハ-ドル高いなー

ちょりちゃんやぴにゃちゃんとおなじ位可愛いんだから、ころちゃん!!!爪切りさせてよねー。
わたしもほたるとひかりに声を大にして言いたいよ。
なでなでさせてー!!!

| もねのかぎしっぽ | 2010/10/10 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT