PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び (ころ動画あり)

ころちゃんと遊ぶと、
ころ遊び01

一発で
ころ遊び02

こうなる。
ころ遊び03

クールなお顔して、ホントは遊ぶの大好きなんだよね。
ころ遊び04

さぁ、遊んじゃうぞー!
ころ遊び05

ほら♪
ころ遊び06

おっ!
ころ遊び07

捕まった!
ころ遊び08

すごいねー。
ころ遊び09
ころちゃんはちょりみたいにオモチャをくわえて離さない、ってことはないんだよね。
ちゃんと離してくれるの。偉いんだよね☆
ま、オモチャが爪に引っ掛かって取れなくなる、ってことは、ままあるんだけどさ。

そしてぴにゃは、最近「遊んでくだちゃい!」ってだだをこねるようになっちゃった。
最近食欲がやっと落ち着いて、「お代わりくだちゃい!」って騒ぐことはなくなったと思っていたらさ。
ころ遊び10
遊ぶ気分じゃなくて無視していると、10分でも20分でも「くー。くー。」って鳴きながらまとわりつくの。絶対に諦めない。
デパートで、欲しいおもちゃを買ってもらえるまで床を転がっている子供みたいにね。

仕方ない。ぴにゃはいつも手がかからないいい子だし、まだ子供だもんね。
ころ遊び11

うりゃりゃりゃりゃ~!
ころ遊び12

で、案の定遊んでいると、だんだんちょりが不機嫌になってくるんだけどね。
ころ遊び13

はい、怒らな~い、怒らない♪
ころ遊び14
この頃ちょり、なんところちゃんを見て覚えたのか、『パッ!』とか『カッ!』とかの超ド級威嚇をころちゃんに対してするようになっちゃったのだよ。
困ったもんだよね~~~。むむぅ。


ま、気を取り直して、『エキサイトころちゃん』の動画をどうぞ☆



白黒がかあちゃんと遊ぶなんて100年早いのら!。

↓カッ!!!てしてちょ☆↓


人気ブログランキングへ

ぴーも毎日絶対かあちゃんと遊ぶんでちゅよ♪

うちは別に遊びたないねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おでぶにゃんこさん

うん☆
だいぶ耳も立つようになったしね(^O^)
まだまだ怖がりだけど、ちょっとずつ修行が
進んでるよ。


e-416もねのかぎしっぽさん

そーなの、ちょり。困ったもんだよ。
でも、怒涛の1年だもんねぇ。
ちょりなりに現状を受け入れようと必死なの
かもね。
ジャンボリーは本当に明るくてのほほんで
救われるよ☆
ころちゃんは遊ぶよー。ひとりでもおもちゃで
よく遊んでるし。

そっか…5年の間に3→8かぁ…
うちは無理!うちのキャパは3匹が限度さ!
ちょりが数匹分手がかかるからね(^~^;)


e-417ひよこさん

うん。そろそろケージから出して遊ばせて
あげなきゃねぇ。。。


e-418ぶぅぶぅさん

そーだよね、気迫が違うよね☆
走り回って、屋根から屋根へ飛び回っていた
外猫時代があるからね、元気がありあまってる
んだろうな。

ぴにゃ、やっと食欲が落ち着いたのさ。
もう、野菜もパンも食べたがらないし。
ま、体が出来上がったから、あとはキープ
するのみなんでしょう(爆)


e-419Piggybooさん

うん。白い靴下と手袋が可愛いでしょ♪
怖がりさんだけど、だんだん慣れてきたよ。
おもちゃは何でも喜ぶの。ええ子じゃ~


e-414mogさん

そうだよねー。猫も嫉妬するよね。
やっぱり新しい子がくると、それまで
末っ子ちゃんだった子とかは、ね。
みんな永遠の幼児だからさ、我まま言っても
仕方ないよね。

| ちょんまげ | 2010/10/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

視線

にーちゃんが遅いと玄関でわぁーぉ、わぁーおと泣くコクリュウマル。集合住宅の玄関で泣かれても困るので呼ぶとすっ飛んできて膝にのって『降りない』。
しょうがないな、とふと見るとテーブルにイカ耳をしたこっちゃんがじー....。
ちょりちゃんの機嫌が悪くなる、びにゃちゃんが遊んで遊んでせがんで泣く。
...どこも一緒だね。

| mog | 2010/10/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの白い短い靴下はいた足が、たまらんね。ぷっくり口元も。可愛いやつよのぉ~。おもちゃ、貢ぎたくなるよ(笑)。

| Piggyboo | 2010/10/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

うん。

ころちゃんはやっぱり、クールビューティだ


ころちゃんの遊びはさ、生活(狩り)に直結してたんだもん。
気迫が違うよね!( ̄▽ ̄〃)



ぴにゃたん、食欲大魔王の看板降ろしたのかい?


よかったね(爆

| ぶぅぶぅ | 2010/10/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、激しく遊んでますね。。。
目が生き生きしてる~(#^.^#)

| ひよこ | 2010/10/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんも、空気砲うってるんやー^^;
4年間ひとりっこで、この1年で急に妹が2匹も出来たんやもんね
怒涛の1年だ!!!

じゃんぼりーぴにゃちゃんの性格いいのが救いやね^^
ころちゃん、ホントよく遊んでるなー
ほたるなんか遊ぼーと誘ってもつめたーい目でチラッと見て
終わり^^;
で、いまひとり遊び中(保護部屋から鈴つきボールの音がするもんv-292)

我が家も5年前までは、おじいちゃん2匹と友達からもらった子猫の3匹やったよ。
この5年間になにが起こったのか・・・8ひきになっちゃった!!!

ちょんまげさんに同じ匂いがするぞー
気をつけて!!!

| もねのかぎしっぽ | 2010/10/14 18:26 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの遊んでる姿見てるとすっかり家猫さんらしくなった気がします。

| おでぶにゃんこ | 2010/10/14 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT