PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ放牧中

ころちゃんは夕べ夜ご飯を食べた後の20時頃、ケージを開けててもすぐには出てこなかった。
20101018夜(1)
元気ないのかな?って思って、ヨーグルトを指につけてあげてみたら、ペロペロと舐めたんだよね☆
今までスプーンでヨーグルトをあげたことはあったんだけど、直接指からは初めてだったから、ちょっと感激☆


そのまま私は食事をしたりお風呂に入ったり過ごしていたら、23時頃…
20101018夜(2)

突然ケージから出てきて、ひとりで大騒ぎで遊び始めたよ☆
20101018夜(3)

和室でくるくる走り回ったり、オモチャを捕まえたりキックしたり。
20101018夜(4)

ぴにゃが覗くと、
20101018夜(5)

にゅって出てきたり。
20101018夜(6)

ぴにゃ、ちょっと驚いたね。
20101018夜(8)

あれ?
20101018夜(7)


あー!!!

20101018夜(10)


ころちゃん、初フレー面!!!

20101018夜(9)

あはははは♪
20101018夜(11)

面白いね♪
20101018夜(12)

でもすぐに、またエンジンがかかって、
20101018夜(13)

キャッキャと遊び始めたよ。
20101018夜(14)

ん?
20101018夜(15)
あ、そっか。なんでそこが臭いんだろ?


その時、しっぽブンブンでちょりが行った!

20101018夜(16)

おおお。。。まっすぐころちゃんに向かって行くのか!?ドキドキドキドキ。
20101018夜(17)

ん?大丈夫かな?
20101018夜(18)

なにげにだんだん近づいているけどね。
20101018夜(19)
結局はシャー言っただけで、何事も起こらなかったよ。
ころちゃんはシャー言われると、端っこでじーっとしていて、売られたケンカは買わないみたいだし。さすがにお外出身だから、処世術を身につけているんだね。

ドキドキしていたぴにゃは、
20101018夜(20)

そのまま寝てるし。
20101018夜(21)

この夜ころちゃんは、ケージに戻らず。しばらく暴れる音がしていたけど、すぐに静かになったよ。
20101018夜(22)
そして翌朝もケージに戻らず。で、仕方がないからそのまま3匹の放牧状態で出勤したんだけどさ…

その話はまた明日!

今日は色々あったのら。

↓ウラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはさっき、かあちゃんのお膝でネンネしたんでちゅ♪

ここ、どこやろ?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415midonekoさん

うん。ずんずん進み過ぎたかも?(^^;)
ころちゃん、爆発的に遊んでたよ☆
2ヵ月もケージ生活だったからね。
で、きっとまだ若いんだろうな。


e-416nukadokoさん

あはは!
まだまだすんなりいかないんだよ~。


e-417amorinaさん

放牧中です☆
で、小屋には戻らなくなっちゃった。
ヨーグルト好きで良かったよ。
ペロペロって優しい感触が忘れられないっ!


e-418tibisukeさん

んー。んー。
まだまだ終わらないねん!

オナゴだらけだけど、血を見ることは
なさそう。


e-419じぇりぃのままさん

だってころちゃんケージに戻ってくれない
んだもん。そのまま会社行っちゃったよ。
で、いまだにケージに戻らず…。

そうそう、ぴにゃがあんまり近づかないのが
意外なんだよね。


e-414某さん

『みんなで仲良くなりました。めでたし♪』

とは、まだなりそうにないです(^~^;)

人間が怖くない、ってことが分かるまでには
時間がかかりそうだな~。
一歩一歩!


e-251ニャンコさん

あはは♪
そう、それぞれの個性がね、際立つよね。
ここまでは急展開だったけど、家猫修行は
これからもまだまだスローペースで続き
そうです。
飽きずに見守ってちょ。


e-415おでぶにゃんこさん

うん。ちょり&ぴにゃは結構大丈夫っぽいけど、
ころちゃんはまだまだ。


e-416三毛ばあさん

ころちゃんのフレー面、始めて見ちゃった☆
ちょりやぴにゃのことも、だいぶ観察していた
みたいだから、ちょっとは対処法が分かって
きたのかも?
あとは人慣れがね~。


e-417べんさん

うん。ころちゃん、ケージに戻らず。
本当はもう少しケージ生活してもらいたかった
んだけどさ。
さてさて、どーなることやら。


e-418Piggybooさん

ちょり&ぴにゃは、ころちゃんの放牧に
慣れてきたみたい。
ころちゃんは…人慣れまだまだかな。
ま、少しずつ進歩していくでしょう☆


e-415はりまやんさん

あ!!!焼酎ボトル、1つモザイク入れ忘れた!
意味ないじゃんね!?ははは!!!

目の付けどころ、流石でござります☆


e-416ぶぅぶぅさん

いやいや、急展開はここまでさ(笑)
これからまた、カタツムリ並みのペースに
戻るっぽいよ。

ジャイアンが、もう少し優しければねー。
ま、仕方ないか(^^;)


e-417yukioさん

うん。ヨーグルト作戦は大成功だったよ☆
がしかし!
まだまだ先は長そうだにゃー。


e-418Misukuさん

みんな可愛いんだよ☆
それぞれが現状を受け入れようと頑張ってる
みたい。
あ、ぴにゃもそれなりに頑張ってるみたい(爆)

| ちょんまげ | 2010/10/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

うおー!!!続きが気になる!

“にゅっ”の ころちゃん めっちゃかわいい ♡
ヨーグルト、良かったねぇ…。読んでて じーんとしちゃったよ。

みんなみんな かわいいねぇ(´∇`)

| Misuku | 2010/10/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

指からヨーグルトを直接舐めてくれた時は、ちょんまげさんはうるうるですよね^^b
3匹が一緒に成るのはちょんまげさんが心待ちにしていた光景ですもんね^^。しかし帰宅した部屋がボロボロに成って居ない事を願うばかりです^^

| yukio | 2010/10/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

一線越えたら、展開速いねー


ころちゃん、処世術がきっちり身についてるみたいだから、ちょっちゃんが多少ジャイアン(←失礼!)でも、うまくやって行けそうだね

十分リラックスしてるみたいだし、初フレー面も





ぴにゃたん、さすがだわ…

| ぶぅぶぅ | 2010/10/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルトを指につけてあげてみたら、ペロペロと舐めたんだよ  ←ココ 感動した!!
ぴにゃ ・・ そのまま寝てるし  ←ココ 爆笑 ̄)ノ彡.
モザイクの入ったボトルは無視したほうがいいのか、どう突っ込むのか悩んで疲れましたm(j◇j)m 

| はりまやん | 2010/10/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

続きはまた明日だなんて!待てないよ~。初めての3ネコ揃っての放牧。どうなったんだろ、気になる!

ハッスルして遊ぶころちゃん、たまらなく可愛いね~。楽しそうで、見てる方も嬉しくなるよ。時間をかけて慣れてもらったこともあって、ちょりちゃんとぴにゃちゃんもダイジョブそう?

| Piggyboo | 2010/10/20 17:26 | URL | ≫ EDIT

祝!でびぅ!!

ころちゃん、楽しそうですね!!
ころちゃんが、きゃっきゃっ言うなんて・・・・笑
ぴにゃちゃんともちょりちゃんとも仲良くなれそうですね!!

| べん | 2010/10/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、初フレー面おめでとう(笑)♪。
ちょりちゃんが傍に来ても、前ほどやじろべえになってないような?。
遊んでるころちゃんの顔がとても可愛い♪。

| 三毛ばあ | 2010/10/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

いいんじゃない?もうOKなんじゃない?

| おでぶにゃんこ | 2010/10/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

静かに 静観しようと思ってるのに
やっぱり やっぱり
言わずにいられませーーーん
ころちゃん かわいすぎーー
ふてっとした口元なんて
ンンンンーーー
ちょりおねえさんもぴにゃおねえさんも
個性よすぎです
こんなにじらされるなんて(つづきがですよ)、、、
はやくなりゆきがみたいです
これからも楽しみにしてます

| ニャンコ | 2010/10/20 09:01 | URL | ≫ EDIT

次回、どきどきどきどき・・・!!
楽しみ!


とにかく、ころちゃんが、ちょんまげさま=人間の愛を判ってくれればいい。
人間は自分を愛してくれるものだって、それをどうか理解して欲しい。
そんな気持ちでいっぱいです。

| 某 | 2010/10/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、のびのび楽しそうですねー。
ぴにゃちゃんが意外にもさほどちかづかないのねぇ。
ちょりちゃんも意外にもプンスカ怒ってないしね。


そんで放牧して会社行ったって!?
これまたえらい急なことで(笑)

どうなったんだろうねぇ。ドキドキしちゃうねぇ。

| じぇりぃのまま | 2010/10/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

うわーうわー!
続きが気になんねん!

ころちゃんケージ生活でなまった体を鍛えてるんやねぇ(←違う)
結構平気っぽ?

| tibisuke | 2010/10/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪

ころちゃん、放牧されてますね!

なんか、ワクワクしちゃいます♪

指からヨーグルトなめてもらったら、感激ですよね。

この続きがとても気になりますぅ。

| amorina | 2010/10/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

うわわ! 続きが楽しみ!!
どきどきしちゃうのらっ

| nukadoko | 2010/10/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

着々というよりずんずん展開が早まっていて
ころちゃんがびょんびょん遊んでて・・
見ていて嬉しくなってきちゃいました
つづきが楽しみ♪(にしてていいのかな?)

| midoneko | 2010/10/19 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT