PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再確認

眠くてぐずっていたちょりがちょっと大人しくなったから、上から毛布を掛けてみた。
20101021-01.jpg

あら、可愛い♪
20101021-02.jpg

お目目くりくりだね。
20101021-03.jpg

たまには可愛いちょりの写真も撮らなきゃね。
20101021-04.jpg

あ、ぴにゃも来たの?
20101021-05.jpg

20101021-06.jpg

20101021-07.jpg
あ…。

そーだね、
20101021-08.jpg

親分は顔が命だからね。
20101021-09.jpg

20101021-10.jpg

20101021-11.jpg

20101021-12.jpg

20101021-13.jpg
あ、ごめん。ピントがちょりに合っちゃった…。


…と、いうことで、
20101021-14.jpg

ころちゃんが来てから、ちょっと控えていた(?)ちょりへのストーキングを再開した模様。
20101021-15.jpg

20101021-16.jpg
おちかれさん。

ころちゃんは、一生懸命頑張ってるよ☆
20101021-17.jpg

時々だけど、人がいる時に同じ部屋にいようとしたり、ね。
20101021-18.jpg
頑張れ頑張れ☆

ぴーの視線が暑苦しいのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

一瞬でも白黒ちゃんに浮気したぴーを許してくだちゃい!

意味分からへんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415某さん

ころちゃん、一日に数分姿が見られます(泣)。
これが、数十分、数時間、って長くなるのは
いつの日かなぁ。。。
撫で撫でも遠いなぁ。
それでも雨に濡れず、寒い思いもひもじい思いも
しないで暮らしているだけヨシとするかな。

ぴにゃ、食欲がやっと落ち着いたけど、体重も
デカイまま落ち着いたみたいで(笑)。


e-416お水さん

お?お帰りなさい☆

ころちゃん、すっかりふっくらして、もう
ドロンジョ様っぽくないでしょ?
毛並みも綺麗になったよ♪

ちょり&ぴにゃ、毎日の鬼ごっこが復活。
なんでだろうねぇ?


e-417ぶぅぶぅさん

うん。たまには可愛いお顔も載せないとね☆

猫団子は無理だろうな~。
ちょりがくっつくの好きじゃないからね。
ぴにゃ&ころちゃんはいけるかと思ったんだ
けど、ぴにゃはマイペースで、あんまり
ころちゃんに興味ないみたいだし。
どーなることやら。

| ちょんまげ | 2010/10/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

やぁ~

やっぱり、ちょっちゃんはかわいいなぁ~

マッチ売りの少女みたい(意味不明)



ぴにゃたんは、やっぱり親分LOVEなんだねw

迷コンビ、復活



いつしか、そこにころちゃんも加わって、猫団子-●○●-とか見られるといいなぁ~((o(^-^)o))

| ぶぅぶぅ | 2010/10/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
昨日、休みで帰ってきました

ずいぶんドロちゃん、いやコロちゃんは進歩しましたね
シャバに出てるじゃありませんか!

何故か、ちょり&ぴにゃのコンビが復活しましたね

| お水さん | 2010/10/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

まー!
「ちんまり」して上目遣いしているころちゃんの、なんと愛らしいこと!!
彼女なりに、一生懸命、全身で環境に対して頑張っているんですねえ。
涙がでそうです。
どうか早く、ちょんまげさまが「最初の一撫で」をできますように…。


そしてジャンボリーちゃん、おっと、ぴにゃちゃん…
なんかちょりちゃんを取って食べそうに見えたことはヒミツです。(笑)

| 某 | 2010/10/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT