PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海林ぴにゃこ

ぴにゃレポート01

ぴにゃレポート02

ぴにゃレポート03

ぴにゃレポート04

ぴにゃレポート05

ぴにゃレポート06

ぴにゃレポート07

ぴにゃレポート08

ぴにゃレポート09

ぴにゃレポート10

ぴにゃレポート11

ぴにゃレポート12

ぴにゃレポート13
レポーターさんが、ずっと犯ニャンさんのご飯を横取りしていた事実には目をつぶっておきましょうか。


忍者生活のころちゃん。

出来るだけ人間やちょり&ぴにゃに馴染ませようと、1階に下りて来た時は部屋を閉め切って逃げられないようにしているんだけどさ、賢くて、なかなか私がいる時に現われなかったりするんだよね。
朝は人が出かけてからご飯食べたり、帰宅後は私がお風呂に入っている時に1階に下りて来たりね。

もう一度ケージ生活に戻ってもらいたいくらいなんだけどさ、当然ケージも大嫌いみたいだし。

ま、触れなくても、姿がなかなか見れなくても(泣)、今日みたいな台風の日に心配しないで済むだけ、ヨシとするかね☆

ちなみに…

この頃朝晩冷えるから、ちょりが膝の上にへばりつくようになって、腰が痛くなってきちゃった。
kotatsu01_20101030135319.jpg

で、コタツ始めました♪ちょりはイソイソと中に入って寝てくれたけど…
kotatsu02.jpg

今度はぴにゃが、私の膝の上(?太ももの間?)を寝床に決めたらしい。。。
kotatsu03.jpg

可愛いんだけどね。なんせジャンボリーだから、重すぎる…。
kotatsu04.jpg
早くころちゃんも抱っこしたいなぁ… (遠い目)

今、ぴーがオコタの中に転がって来たのら!

↓ムカッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんがぴーをお膝の上からオコタの中に突っ込みまちた!

ベッド下からお伝えするで。今日、人間が出かけないんや。朝ご飯もまだ食べられへんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 14:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

今、ちょり&ぴにゃこ両名が私の膝の上を
狙っております!
腰が痛くなるので、私は乗られないように
お腹をコタツテーブルにくっつけて警戒態勢を
とっております!

ぴにゃこ…愛の重さもありがたいけどさ、
5キロが限度ってことで…


e-416mogさん

そーなんだよね。まだまだ途中。
なんかさ、どんどん早く慣れてしまう子の
話とか聞くと、悲しくなっちゃうのさ。
ころちゃん、まだまだビクビクシャーシャー
だから。
で、ころちゃんに、
「もううちの子になるの嫌?お外に帰りたい?」
って聞くと、
「帰りたくない。」
って言ってるように見えるんだよね。
だからころちゃんと一緒に頑張る!
デブーモくんも小夏ちゃんも、甘え方は
それぞれだね。
ころちゃんも早く甘えてくれればいいな。

| ちょんまげ | 2010/10/31 22:08 | URL | ≫ EDIT

外からうちの子にしている途上

「なでてあげたら喜ぶ」にいたる道は、その子それぞれだから、あせらず、慎重にいくべし、でしょうか。
チイチャイ時から人の手のやさしさやお膝の温かさを知っているチョリちゃんやぴにゃちゃんとは違う形できっと甘えてくると思います。
みんなそれぞれ喜ぶ形は違う、ということさえ頭のどこかにあればきっとコロニャータ嬢も居心地の良い事がわかって彼女なりにちょんまげさんに甘えてくるようにきっとなる、そう考えましょう。
ちなみに我が家のデブーモ。
強制ヨシヨシをさせます。
「ヨシヨシ」して良し以外を触ろうものなら爪丸出しパンチ並びに「カミツキ」を繰り出します。
また、小夏は私が寝ようと布団に入ると出てきて人の胸に乗ってなでなでしてとせがみます。
その子なりの精一杯の甘え方と考えるようにしています...。
ちょんまげさん...もうチョイだよ♪

| mog | 2010/10/31 18:43 | URL | ≫ EDIT

現場の東海林ぴにゃこさん、素晴らしいレポートありがとうございました

現場の緊急がひしひしと伝わってくるようでした

それにしても、被害に遭われたコロニータさんは、大変な災難でした…。でも怒りをあらわにする事なく毅然とした態度で、立派でしたね~。タダモノではありませんね

聞くところによると犯にゃんは、甘えん坊大将軍だそうですが、その方面での嫌疑の行方も気になります





かぁちゃんへ

膝の重みは愛の重さでちゅよ?

BYぴにゃこ

| ぶぅぶぅ | 2010/10/31 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT