PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規開拓

今朝のころちゃん。
2010110301.jpg
おやつをあげようとしたらシャーシャー。
そうだ。ころちゃんは朝は機嫌が悪いんだったっけ。ごめんごめん。

掃除して洗濯してから、ずっとやらなきゃ、と思っていたサルスベリの剪定をしてスッキリ。
2010110304.jpg

その後、ちょり&ぴにゃとぽかぽか部屋に集合☆
2010110302.jpg

ちょりはゴロンゴロン。ぴにゃはそんなちょりに熱視線。
2010110303.jpg

そのうちに眠くなってしまい、
2010110305.jpg

1時間ほど一緒に昼寝しちゃった。
2010110306.jpg

起きてころちゃん部屋に行くと…ありゃま♪
2010110307.jpg

ころちゃんもベッドでネンネしてたんだね♪
ご機嫌は直ったかな?
2010110308.jpg

午後は母が遊びに来て、ちょりにオヤツをくれたよ。
2010110309.jpg
ぴにゃは2階に逃げたのかと思ったけど、コタツの中にいてビックリ。
逃げたつもり?姿が見えなければお客さんのそばでも大丈夫なのかい?

母が「ころちゃんも見たい。」と言うので一緒に部屋に行くと、ベッドにいない。
2010110310.jpg
ん?どこに行ったかな???もしや…

いた!
2010110311.jpg

今度はそこで寝てたのね。だんだん開拓してきたね☆
2010110312.jpg


☆おまけ☆

昨日、職場のパッチ先生に頂いた、田園調布の『Rouge Blanche』のお菓子☆
ドーナツかと思ったけど、パンウドケーキちっく。
Rouge Blanche01

超美味しかった!特にチョコレート味!!!
やっぱりすごいよ、田園調布☆
Rouge Blanche02

ばぁばに頭を撫でくりまわされたのら。でも、ばぁばは好きなんら♪
たまにはじぃじにも会いたいのら。

↓じぃじはいつもオルスバンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ばぁばにオコタの布団めくられまちた。「面白い顔ね。」って褒められたんでちゅよ♪

それ、褒めてへんやろ?うちは「まぁ、立派なおひげね。」って言われたで。別に嬉しくないで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

母はちょりが小さい頃、何度も預かったり
しているから、どうしてもちょりびいき。
ちょりも母に懐いてるしね。
ぴにゃはすぐに隠れちゃうからさ(^^;)
でも、ぴにゃもすごく可愛い顔してるんだけどな。


e-416ぶぅぶぅさん

ほんとにね。
ぴにゃが皆と一緒にお昼寝出来る日は
いつかな~~~。

| ちょんまげ | 2010/11/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

ポカポカお部屋で、皆でお昼寝


ころちゃんも、一緒に混ざるようになるといいね(⌒ω⌒)

| ぶぅぶぅ | 2010/11/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんもぴにゃちゃんもお日様一杯チャージですね♪。
見てるだけで幸せな気分になります!。
ころちゃんもベッドでねんね出来てるみたいだし、良かった♪。
ぴにゃちゃん、「面白い顔」って言われたのね~(笑)。
おばちゃんには「幸せなお顔」に見えるよ~♪。

| 三毛ばあ | 2010/11/04 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT