PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭ボー&あんよパー

ちょりは甘えん坊。
夜ごはんの後、どんなに眠くても私が座るまでは頑張って起きている。
平日は2時間位待ってるかなぁ…。
宵っ張り

私が座ると、ベッタリくっついて、やっとウトウト。
宵っ張り02

そんな感じなので、、、


朝ご飯を食べた後、ぴにゃは遊べ遊べと騒ぎ始める。
朝っぱら01

ちょりは、頭ボー状態。
朝っぱら02

ぴにゃはいつもガッツリ寝るので、お目目パッチリ。
朝っぱら03

ちょりは頭ボー。
朝っぱら04

ぴにゃがノリノリになる頃、
朝っぱら05

ちょりは立っていられないほど、頭ボー。
朝っぱら06

ジャンボリー
朝っぱら07

ジャンプ☆
朝っぱら08
お腹ぽんぽこりんだね。

ちょり、もう視線が定まらなくなってきたね。
朝っぱら09

ジャンボリー
朝っぱら10

ジャンプ☆
朝っぱら11
アンヨがパーなのが可愛いね♪

さ、ちょり、目が覚めたかな?ちょっとは遊ぶかい?
朝っぱら12


☆おまけ☆

ころちゃんの夜ご飯風景。
ころ夜ごはん(1)

ころちゃんをリラックスさせるために(?)、私は替え歌を歌い続けてるんだよね。
ころ夜ごはん(2)

ころちゃんころころ こ~ろころ♪
テレビ台から落ち さ~大変♪
ぴにゃこが出てきて こんにちは♪
ころちゃん一緒に遊びましょう~♪

とか、
ころ夜ごはん(3)

お部屋のこっろちゃん こーろーちゃん♪
(コロコロ!)
こっろちゃん こーろちゃん♪
(コロコロ!)

とか。
ころ夜ごはん(4)

え?あ、これはトトロの歌… 相槌つきで…
ころ夜ごはん(5)

ありゃ、食べ終わった?
ころ夜ごはん(6)

もう、隠れちゃうのかい?
ころ夜ごはん(7)
相変わらず全然懐いてはくれてないんだけどさ、私を見る時にお耳がちゃんと立ってるし、表情も可愛くなってきた…かな?

ちょりはかあちゃんの生活ペースに合わせてるのら。

↓ぴーはKYッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは朝から元気なんでちゅ!遊んでくだちゃい!くぅー!

夜ごはんな、温かいねんで。水も温かいねんで。なんでやろ?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

ぴにゃ、昨日体重測ったら5キロジャスト
だったよ☆
ま、食欲も落ち着いたし、こんなもんかな?

ころちゃん、超スローペースだけど、ちょっと
ずつ確実に慣れてきてるっぽいよ。
ま、先はまだまだ長いけどね。コロコロ!


e-416はりまやん@おおさかさん

にゃるほど!ころちゃんはニートってことで。
外には出たがらないし、まぁ、家の中の生活も
悪いもんじゃない、とは分かってくれてるみたい☆

| ちょんまげ | 2010/11/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

コロ様はすっかり飼い猫顔になられた木がします。ヨカッタヨカッタ。。
ニンゲンでも 飯食ってすぐ自室に閉じこもってしまう例もあることですしぃぃぃ^ 。^ ;)  

| はりまやん@おおさか | 2010/11/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

あはははは☆

ぴにゃたん、おなかポンポコリンだね~

まだまだ育ってるのかにゃ


ころちゃん、だいぶ落ち着いた

人がいてもごはん食べてくれると、嬉しいよね

もう一息


あ、コロコロ

| ぶぅぶぅ | 2010/11/15 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT