PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいお顔

さぁ、おやつをあげようね。
美味しい顔(1)
(またジャーキーあげると鍵コメで怒られちゃうかもしれないけど、たまにだから許してちょ。)

はい、ちょり。
美味しい顔(2)

相変わらず美味しい物食べる時は極悪顔になるね~。
美味しい顔(3)

ちょりはジャーキー食べるの
美味しい顔(4)

上手なんだよね。
美味しい顔(5)

硬い物食べるの大好きだしね。
美味しい顔(6)

アゴの力が強いのかな?
美味しい顔(7)

一方ぴにゃは、なぜか目を閉じて、とにかく匂いチェック。
美味しい顔(8)

はい、どうぞ。
美味しい顔(9)

あむあむあむ…
美味しい顔(10)

あーん。
美味しい顔(11)

あむあむあむ…。なんか美味しくなさそうに食べるよね、好きなくせに。
美味しい顔(12)
ぴにゃはジャーキー食べるのがすごく下手くそ。
ちょりが5センチ食べる間に、ぴにゃは2センチ食べられるかどうか、って感じ。すぐにポロッとこぼしちゃうし。
ちょんまげ夫は、「すきっ歯なんだろ。」って言うんだけど、そんなことあるわけないし(爆)!ちゃんと歯は全部生えてるもん。
カリカリも丸飲み系だから、噛む力が弱いのかな???

そしてころちゃん。
美味しい顔(13)

美味しい顔してちょーだい♪
美味しい顔(14)

お!?笑った!?
美味しい顔(15)

でも、すぐに本棚の上でムッツリ。
美味しい顔(16)

ずんずん近づいたらシャーシャー言われたんだけど、ピタッとシャーが止んだよ。
美味しい顔(17)

ジャーキー見せたらさ。
美味しい顔(18)

ほら、お手手から食べてごらん?大丈夫だよ~♪
美味しい顔(19)
ほらほらほら~♪


バシッ!!!


…殴られました…。


親指に、針で刺したような赤い血の点が見えるかな?
美味しい顔(21)
それでもパンチする時、手加減してくれたからこの程度。怒ってるわけじゃなくて、怖いんだろうね。

仕方なくお手手からあげるのは諦めて、お茶碗に小さくちぎって入れておいたよ☆
ころちゃん、いつかお手手から食べてね。

今日はかあちゃんの納豆を分けてもらったのら♪

↓ネバッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはとろろ昆布は好きでちゅけど、納豆は大っきらいでちゅ!

ジャーキーって言うん?それ、うちの皿に入れたらはよ出て行ってな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Amorinaさん

うん。私も猫の健康は考えてるんだよ。
ご飯も出来るだけいいものを色んな種類、
ローテーションであげるようにしてるし。
お湯も沢山飲ませるようにしてるしね。
で、健康だからたまにはオヤツも、と☆

ころちゃん、最初の頃に比べたら、だいぶ
慣れて来たんだけど、まだまだ怖いんだよね。
それでもやじろべえにはならなくなっただけ、
進歩!!!


e-416桜さん

ちょりはジャーキー食べるの上手だよ。
ぴにゃはへたっくそ。面白いよね♪
ころちゃんはまだまだ私の手が怖いんだね。
でも、ジャーキーは好きみたい(^m^)

| ちょんまげ | 2010/11/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

おお~ちょりちゃんジャーキーちゃんと食べれるんですね
うち食べるの下手な子が多いです^^;
ぴにゃちゃんと一緒~~♪
ころちゃん、バシッとしてもジャーキーは欲しいのね
つれない~~

| 桜 | 2010/11/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

たまにですもんねーー^^

ニャンコ好きで、ニャンコの健康考えて助言してくださったんだと思いますが、ごくたまにですもんねーー^^

ちょりちゃん、極悪顔かな~。かわいいですよぉ。
ぴにゃちゃんは確かに!美味しそうに見えない(笑
ころちゃん、ジャーキーより恐怖が勝ったのかな?おいしいのにねぇ。

でも、お耳が立ってますね♪

| Amorina | 2010/11/17 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT