PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかの間の幸せ

ぴにゃ。
20101111-01.jpg
今は無理。遊べないんだよ。

見れば分かるでしょ?
20101111-02.jpg

親分はネンネするんだってさ。だからぴにゃも少しネンネしなさい。
20101111-04.jpg

ね?
20101111-05.jpg

お?そこ???
20101111-06.jpg
普段はこういう時、さっさとテレビ台の上に行くのに…

【参考画像:「普段」】
201011普段

みんなのそばで寝たいんだね。
20101111-07.jpg

…と、ここまでは先週の出来事。


本日。
20101119202846.jpg
いつものように私の左側に寄り添って寝ていたちょり。
そして後から来て私の膝の上にどっかり腰を下ろしたぴにゃ。

ちょり、怒らないのね。
20101119202901.jpg

いい感じだね♪
20101119205348.jpg

よかったね、ぴにゃ。
20101119210344.jpg

そして5キロを膝の上に乗せ、4.5キロが寄りかかっている私の太もも。
20101119211005.jpg

そろそろ限界かも…って思い始めた頃、ちょりの機嫌が悪くなって、行っちゃった。
20101119212951.jpg

ぴにゃ、ぴにゃもそろそろどいてみないかい?
20101119212901.jpg

そして今朝のころちゃん。
20101119-01.jpg

夜中、激しく遊んだんだね~。朝から掃除が大変だったよ。ははは。
20101119-02.jpg


☆おまけ☆

職場のおやつ。
コロンビア土産のチョコレート。コーヒー豆が中に入ってるよ♪ 袋もプリチー☆
20101117152159.jpg

こちらはイタリアのお菓子。アーモンドが香ばしくて、飴がパリッパリで超美味しい♪
おイタリア

そしてN次長のケニア出張土産だけど、高級なリンツのチョコレート☆
20101118154143.jpg

リンツってパンチが効いた甘さなのに上品で美味しいよねぇ。
20101118154309.jpg

ぴーがちょりに近づき過ぎたからパンチしてやったのら!

↓サワルナッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

じわじわ親分に近づいてまちゅよ♪

うちもひとりで楽しくやってるんやで♪

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ペットblogランキング さん

まだ作成中なんですね?


e-416ぶぅぶぅさん

うん。ぴにゃが小さい頃は何度もくっついて
ネンネしてたんだけどね~。
ジャンボリーになってからは…(笑)

ぴにゃの柄、パッチワークみたいでしょ☆


e-417鍵コメご夫婦(笑)さん

よかった♪
順調かい?

| ちょんまげ | 2010/11/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 00:08 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 22:12 | | ≫ EDIT

もうちょっとで、猫団子-●○●-だったね~

おしい


それにしても、ぴにゃたんの背中の柄は、キレイに半分に分かれてるんだね(*^□^*)スゲー

| ぶぅぶぅ | 2010/11/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/20 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT