PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ触れない

平日ころちゃんとは、朝晩のご飯の時くらいしか一緒に過ごす時間がないんだよね。
シーバ01

手を伸ばせば触れる距離にいるんだけど、一歩進むとシャー言うから、
シーバ02

怖がらせないように、まだ触ってないのさ。そろそろ触ってみるかなぁ。
シーバ03

これじゃなかなか人慣れ修行が進まないもんね。
シーバ04

少しはコミュニケーションを図らないとね。
シーバ05

ほら、ころちゃん、おやつ食べるかい?
シーバ06

おお~。食べてるね♪ 触っちゃおうかな…
シーバ07

シーバ08
あ。

シーバ09
あ、よかったよ♪

シー○人気があるのに、ちょりやぴにゃは食べないんだよね。ころちゃんは好きなんだね~。
シーバ10

おお!もう行っちゃうの?
シーバ11

ころちゃん、食べるの早過ぎだよ。
シーバ12

シーバ13
あ、、、あれ?

ストーカーちょり、いつの間に…。
シーバ14
すまん、すまん。今一緒に出て行くからね。


☆おまけ☆

リンゴの季節到来。今年は大好きな王林と、フジの葉とらずリンゴ。
りんご

夫の実家からは家庭菜園?のキウイが届いた☆
きうい
今年は猛暑で、普段の半分くらいしか実がつかなかったんだって。
ちなみに夫の実家は、縁側の日除けがキウイ棚になってるの。楽しくていいねぇ☆

シーバにつられるなんて、白黒もやっぱり猫なんらな。

↓ハハハッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

納豆につられる親分は関東人でちゅね♪

葉っぱ好きなあんたは青虫かい。

| ころ | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Amorinaさん

カメラはね、大丈夫みたいなの。
(ぴにゃの方がカメラ嫌いかも。)
カメラよりも何よりも、私が怖いんでしょうねぇ。
人に慣れるまで何年もかかる子もいるし、
ゆっくりゆっくり、って思うんだけど、
時々ね、私がジタバタしたくなっちゃう。


e-416yukioさん

そーだよね、yukioさんは優しいなぁ。
そーだそーだ、何でも美味しいんだ☆
今じゃアンカでぬくぬく寝てるし。
ころちゃんが幸せならそれでいいのら。


e-417もねのかぎしっぽさん

ぴにゃ、驚きのまたたび好きだったよ!
ま、もともと小松菜とか白菜とかの葉っぱは
大好きなんだけどさ…
ころちゃんも好きみたいだけど、食べはしない
みたい。

うーん。ころちゃんもほたるちゃん達も、
きっとまだまだなんだろうねぇ。
数年覚悟かも?
シャー言われると落ち込むよねぇ。
手を出さなければ言われないんだけど、
手を出したらパンチとセットだもん。とほほ。

| ちょんまげ | 2010/11/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

なままたたび見るのはじめて!
ぴーさん完璧よっぱらいのおっさんだー(^^)
ころちゃんは食べたのかな?

ちょんまげさんの触りたいー!!!わかるよ。
もう3ヶ月半・・・ちょっとくらい、いいやんとホント思うよね
でもころちゃんの目見てたらまだ3ヶ月半なのかな・・・^^;

今朝、かまくらベットをぺちゃんこにしてほたるたちが寒そうにその上に座ってたからさー私は親切心だったのに・・・
ベットに触ったらすごい勢いでシャーって(^^;)
落ち込みながら仕事行ったよー
ちょっとくらい触らせてくれてもいいやん!!!

| もねのかぎしっぽ | 2010/11/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

外でその日の食べ物を必死で探していたころちゃんには
ちょんまげさんがくれる食べ物はどれも美味しいでしょうね
早く触れると良いですね^^

| yukio | 2010/11/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

焦らず腐らず

焦らず腐らずですかね。。。
もしかしたら、カメラ構えてるちょんまげさんが怖いとか・・・

カメラなしのときでもシャーって言われちゃいますか?

焦らず腐らずですが、やっぱり早く慣れて欲しいですよね。

| Amorina | 2010/11/24 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT