PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なままたたび

お友達のカツオさんから嬉しいプレゼントが届いた日曜日☆
またたび1-01

私につきまとってころちゃん部屋に来たちょりは、
またたび1-02

おもむろにハウスに入り…
またたび1-03

親分LOVEのぴにゃは、
またたび1-04

ちょりにつきまとっていた。
またたび1-05

ぴにゃ、ほら♪ カツオさんから届いたよ。
またたび1-06

フレッシュまたたび~♪
またたび1-07

うお!食べるの!?
またたび1-08

極悪顔、ぴにゃも出来るんだね…
またたび1-09

またたび1-10

またたび1-11

またたび1-12

またたび1-13
ちょり、超引いちゃってる?

そうだよね。。。

ぴにゃ、豹変しちゃってるよね。
またたび1-14

はい。ちょりも欲しい?
またたび1-15

ちょりは、
またたび1-16

またたびは大好きだけど、
またたび1-17

匂いを嗅ぐだけだもんね。
またたび1-18

満足かい?
またたび1-19

明日はころちゃん編!
またたび1-20

ぴー、葉っぱ食べる虫みたいら。妖怪ぴにゃこ虫ら。

↓ゾゾッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

またたびサラダ、最高にヘルシーで美味しいでちゅね♪ 毎日山盛り食べたいでちゅよ♪

うちはノーコメントや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415鍵コメさん

喜んでもらえてよかった♪(^^)
そーなんだよね、あたりハズレがあるからさ、
うちはスーパーでは買えなくなったよ。
もともと両親が青森だからさ。


e-416おでぶにゃんこさん

カツオさんが毎年送ってくださるんですよ。
(私が欲しいって騒ぐから)
うちにも植えたいけど、近所中の猫さんが
やって来ちゃっても困るしね(^^;)

ご飯台届いた?
しんちゃん、気に入ってくれるといいね♪

| ちょんまげ | 2010/11/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

生またたび木だけのは見たことあるけど葉っぱもついてるのは初めて見ました~
ぴにゃちゃん、美味しそうにそして豪快に食べてるね~

ころちゃんとおそろいのお食事台が届きました。
長い間こういうのを探してました。
みすぼらしい私の作った箱とやっとさよなら~出来ます(笑)
近日中に記事にします。

| おでぶにゃんこ | 2010/11/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 21:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT