PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なままたたび2

昨日の続き☆
またたび1-20




こーろちゃん♪ またたびの差し入れだよ♪
またたび2-01

ほら♪ どうぞ♪
またたび2-02

もっと大きな束をあげようか?
またたび2-03

どうぞ♪ どうぞ♪
またたび2-04

匂い嗅いでも食べてもいいんだよ~。ほらほらほら♪
またたび2-05

うわ!シャーかい?
またたび2-06

近づき過ぎ?机に乗ったら、実はこんなに近くに来れちゃうんだよ。えへ♪
またたび2-07

ころちゃん、いっぱいいっぱいみたいだから退散しましょうかね。
またたび2-08
じゃあね。ちょっと置いて行くからあとで楽しんでね。

部屋から出て行こうとしたら、ちょりがいつの間にか本棚の上に登っちゃってたよ。
またたび2-09

ちょり、
またたび2-10

またたびハイかな?
またたび2-11

隣りの部屋に行くと…


ぴにゃが酔っ払っていた。。。
またたび2-12

またたび2-13

またたび2-14

またたび2-15

またたび2-16

またたび2-17

またたび2-18

またたび2-19
ぴにゃたん、もうお店は看板の時間ですよ。

またたび2-20
どこに帰るんだい。

またたび2-21
もうやめときなさーい。

カツオさん、みんなそれぞれ楽しんでいます♪ ありがとうございましたm(_頭_)m

またたびの枝は乾いてからもずっと楽しめるのら♪

↓ラリッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お酒はぬるめの燗がいい~♪ 
肴はあぶったイカでいい~~~♪ 
あぶったお酒はイカがいい~♪ 
イカはぬるめの肴でいい~~~♪ 
ヒック♪ 


あんたベロンベロンやな?

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トラじゃないでちゅ~。

ぴーは可愛いウサギちゃんでちゅよ~♪

ヒック。

| ぴにゃ | 2010/11/24 20:33 | URL | ≫ EDIT






オオトラやな

| ぶぅぶぅ | 2010/11/23 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT