PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリクリ予告☆2010

さぁ、今年もやって来ますよクリスマス☆

毎年恒例のダンスをお披露目しちゃうよ♪

一昨年はちょんまげ夫婦&ちょり、
chorielf (4)


去年はちょんまげ夫の代わりにぴにゃが踊ったけど、
Christmas2.jpg


今年はころちゃんが参戦だ♪
メリクリ☆01


動画は明日公開!!!
Christmas tree
お楽しみに♪


☆おまけ☆

お友達のmikiさんから、またまた馬刺しを頂いてしまった!
馬刺し01
(後ろに写っているのはちょんまげ夫作のゆず大根)

もちろん、ちょり&ぴにゃ&ころにもお裾分け☆みんな大喜びだったよ♪
馬刺し02

馬刺し大好きなちょりだけは、テーブルから離れなかったのでもう少しお裾分け。
馬刺し03

結局3切れ分位食べちゃったね?
馬刺し4
美味しかった!!!ご馳走様でした☆


☆おまけのおまけ☆

昨日は職場の忘年会。新人さん達が頑張って盛り上げてくれました。
20101222184717.jpg

タイツまで履いて…がんばったね!
20101222190437.jpg
私も最初の会社で新人の時は、タコのふん装してちくわ咥えて皆でタコ踊りとかしたもんだよ…。
副社長も加わって宴会場の舞台の上でフレンチカンカンを踊ったっけ。
毎年めちゃめちゃに騒ぐから、お宿はその都度出入り禁止になったらしかったなぁ。

そうそう、参加者(60名位?)も色々な被り物が渡されたんだけど、若干似合い過ぎで面白みに欠ける人も…
20101222190211.jpg
(ちなみに私は小学生の赤白帽でした。事前に言ってくれたらちょんまげヅラ持って行ったのになぁ。)

ゲームや大喜利なんかもあったりして、普段役員室にいらっしゃるので、姿を見たこともないすごく偉い方も一生懸命ストッキングを被ってくれたりして楽しかったよ♪
20101222195425のコピー
あと3日出勤したらお正月休みだ!がんばろう!

かあちゃん、夜遊びしたんらな!ご飯が遅かったのら!!

↓オナカスイタッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはいっぱいお昼寝して元気いっぱいでちゅ!遊んでくだちゃい!

おばはん、遅いで。シャー!

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 13:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nana-bataさん

ちょり、本当に美味しそうな顔するんだよね。
食べることが大好きだからさ☆

毎年ひとりずつ…いやいや、これで定員だから!


e-416Piggybooさん

職場の忘年会、盛り上がりました。
普段静か~にパソコンと向かい合っている人達
が弾けてたよ。
役員の偉い方も一生懸命参加して。
やっぱり真面目なんだな~☆

| ちょんまげ | 2010/12/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

おおぉ、今年はダンスにころちゃんも参加!しかも、みんなアフロ頭(笑)!公開、楽しみに待ってまーす。

しかし、職場の忘年会、すごいなぁ。とても偉い人やすごい偉い人までも一緒に弾けるなんて、なんかいいよね。

Happy Holidays!

| Piggyboo | 2010/12/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの最後の写真たまら~ん♪

ちょんまげ家は、毎年ひとり増えてってるんですね。
明日のダンス公開待ち遠しいです。
(ころちゃんがウサギに見えてしまう~)

| nana-bata | 2010/12/23 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT