PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃあぁっ

最近毎日帰宅時に、家が見えてくる所まで来ると鍵束をチャラチャラ鳴らしながら歩くようにしているのさ。
そうすると、ピョコって窓辺にころちゃんが現れるんだよ♪
20101215(01).jpg

「ころちゃーん!」
って手を振ると、ちゃんと見てくれるんだよね。
20101215(02).jpg


20101215(03).jpg

さっき夜ご飯持ってきたら、私の顔見て「きゃぁあっ♪」って可愛く鳴いたじゃん。
こないだの「うにゃん。」も可愛かったけど、今日の「きゃぁあっ♪」は、もっと可愛かったよ。
20101215(04).jpg


20101215(05).jpg


20101215(06).jpg


20101215(07).jpg
そーですかい。そう言えば、お耳がちゃんと立つようになったね。慣れてきてるんじゃない?

今朝も手袋してナデナデしたけど、あんまり怒らなかったし。
後でブラッシングもしちゃうからね☆


☆おまけ☆
20101215(08).jpg

ぴにゃたん。鼻の穴に突っ込まないように気を付けてね。
20101215(09).jpg


20101215(10).jpg


20101215(11).jpg


20101215(12).jpg
あ!!!

20101215(13).jpg
こらこらこら~。

あ、ちょり。鼻の穴に突っ込まないように気を付けてね。
20101215(14).jpg

ちょりはそんなバカなことはしないのら。

↓イイコイイコしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーのお鼻じゃなくてお口に入ったんでちゅ。不思議でちゅね~。

あんたはホンマに子供やな。

白黒ちゃんの「きゃぁあっ」だって子供みたいな声でちたよ!

あ、あ、あれはうちの声ちゃうねん。おばはんが言ったんやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-254ぶぅぶぅさん

そーだね。
ころちゃんは臆病だから、あれくらい思い切って
こっちから動いて正解だったのかも。
あれから毎日朝ナデナデしているんだよ。
どんどん抵抗しなくなってるのさ。

| ちょんまげ | 2010/12/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

e-415Amorinaさん

う~ん。年内は無理かもね~。
春までになんとか!って感じかな?
ころちゃんは手強いよ☆


e-416ayaさん

ほんと。三歩進んで二歩下がってるからね。
でも、ほんの少しの変化が嬉しいよ♪


e-417桜さん

可愛かったよ♪
今日は鳴いてくれなかったけど、じーっと
私の顔を見てたよ。
手は全然大丈夫☆


e-418おでぶにゃんこさん

うん。じわじわと、本当にじわじわと
雪が溶けつつあるかも。
まだまだ大きな雪だるまだけどね。


e-419debnezさん

みんな可愛いんだよ(^□^)
ころちゃんを早く撫でくりまわしたいんだけどね。

あ、debnezさんちはもっと大所帯だから、
ツリーは怖いね(笑)


e-414ちびたはん

ツンデレちゃうで。ツンツンや。

by クールビューティ・ころにーた


e-251yukioさん

ああ、、、そーなのかもしれないねぇ。
人間に撫で撫でされたことはないかも。

いつかころちゃんに頭ゴチンゴチンされたいなぁ。


e-415Misukuさん

うん。高い声♪
夜鳴きの声もさ、「あおーん。あおーん。」
って、女の子らしく可愛い声だったんだけどね。

「うにゃん。」は、名前を呼んでるの?
そっかぁ♪
可愛いな。

| ちょんまげ | 2010/12/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

強行手段にでたのがこうを奏したんだね~

なんだかこっちまで嬉しくなってきたぞ


うふふふふ(*^ω^*)

| ぶぅぶぅ | 2010/12/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの「きゃぁあっ♪」かわいいだろうなぁ…♡ (妄想中) 高い声?

猫さんの「うにゃん。」は(飼い主さんの)名前を呼んでるらしいとどこかで読んで、そうかも!と信じてるんだ。
「うにゃん。」ほんとうれしいよね♪

| Misuku | 2010/12/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんは生まれてから一度も人間に撫でられた事が
無かったかも・・?

いつかクールビューティー のころちゃんがちょんまげさんに甘える姿を楽しみにしています^^

| yukio | 2010/12/16 19:11 | URL | ≫ EDIT

んま、ツンデレ女子なのね ドロンジョ様は

| ちびた | 2010/12/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。にんにくころちゃん・おっとりぴにゃちゃん・火消し屋ちょりちゃん相変わらずかわいいですね。
ころちゃん段々こちらの術中にはまってきてますね。
うちにもこんなツリーありますが、怖くて出せません。

| debnez | 2010/12/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

雪解けはもうすぐそこまで来てる感じですね。
ちょんまげさんの気持ちが伝わらないはず無いさ~

手、お大事にねv-343

| おでぶにゃんこ | 2010/12/16 08:56 | URL | ≫ EDIT

そんな可愛らしい声をv-238
スキンシップの甲斐ありましたね♪
寒くなってきた事だし
もうちょっとじゃないかなぁ
手、お大事に!

| 桜 | 2010/12/16 01:44 | URL | ≫ EDIT

一歩、一歩。
日々、小さな喜びの繰り返し。
そして、進歩。嬉しいですね(⌒-⌒)

| aya | 2010/12/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ

年内になんとか、素手でなでなでできるようになるといいにゃ。

ころちゃん、いじっぱりですにゃ。

| Amorina | 2010/12/15 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT