PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻の下

ちょんまげ夫の発見。
鼻の下01


ぴにゃは、
鼻の下02


鼻の下が長い。
鼻の下03
模様で黒い線が入っているから、余計に目立つんだね。


ちょりは、
鼻の下04


短い。
鼻の下05


あ、ここの部分ね。
鼻の下06


そう言われてみれば、そうかも…。面白いところに気が付いたね☆


では、
鼻の下08


うーん。口元真っ白で鼻のピンク色が薄いから分かりづらいけど…
鼻の下09
ま、普通…かな?


鼻の下10


ところで枕にしているソレ、
鼻の下11


↓前にあげた雪だるまさんだよね。
サンタ帽20


快適に利用するなんて賢いねぇ☆
鼻の下12
使ってくれて嬉しいよ♪


ぴーは鼻の下が長いから間が抜けた顔なんらな。

↓ニャルホドッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーより白黒ちゃんの方が長いと思いまちゅけどねぇ。
あ、白黒ちゃんはアゴが長いから目立たないんでちゅ!


うちは普通サイズや!おばはんが言うてたやろ!



| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ぶぅぶぅさん

ふふふ。そーだよね。
親分LOVEは相変わらずだからな。

荒地の魔女!?
ってことは、オーラ系???

| ちょんまげ | 2010/12/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんは、親分にラブだから、鼻の下が伸びちゃったんだよね

(*´艸`)



ん~…?
気のせいかもしれないけど、なんだかころちゃん、最近荒れ地の魔女に似てきたんじゃなくて?

(・・?)

| ぶぅぶぅ | 2010/12/18 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT