PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子犬とネズミ

ころちゃんおはよう♪今日もナデナデしちゃうぞ。
ナデナデ5日目01


動画をどうぞ♪




ナデナデ始めて5日目だけど、随分平気になったよね。アゴを触るとシャー言うけどね。
ナデナデ5日目02


じゃ、ねこじゃらしは?
ナデナデ5日目03


遊ぶ?怖い?
ナデナデ5日目04


うわ!このお顔超可愛い~♪ 子犬みたい♪
ナデナデ5日目05


可愛い可愛い♪
ナデナデ5日目06


あ。
ナデナデ5日目07
可愛くなくなっちゃった…


ナデナデ5日目08
はい。すんません。


☆おまけ☆

ちょっと前に家から自転車で数分のところにペットショップが出来た。
缶詰を買いに一度入ったことがあったんだけど、今日も出かけたついでに入ってみた。
子犬沢山と仔猫5,6匹がいるのは知っていたんだけど、小鳥とハムスターとウサギもいたのには前回気がつかなかった。
で、ハムスター。
ちっちゃいねー!可愛いねー!!!
親指と人差し指で丸を作った位の大きさに丸まって寝ていたんだけど、その場所が餌箱の中。
もう、超可愛かった☆しばらーく観察しちゃったよ。
ハムスター、飼いたいなぁ。

私が子供の頃はハムスターはメジャーじゃなかったんだよね。
で、ハツカネズミを飼っていたのさ。『ちゅう太郎』。
懐かなかったなぁ、ちゅう太郎。
ナデナデ5日目09

ナデナデ5日目10
ま…うちじゃ今、ねずみ系は無理だけどね(^□^;)

ちょり、本物のネズミ見たことないのら。

↓ミタイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーも見たことないでちゅ!

うちだってないで。都会っ子やからな。

白黒ちゃん、うちの近所の畑が縄張りだったんでちゅよね?畑は都会なんでちゅか?

あんたまったくうるさいなぁ。

| ころ | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おでぶにゃんこさん

いやいやまだまだ。
だいぶ慣れてきたけどね、人馴れはまだまだ。
シャー言わなくなって、素手でなでなで
出来るようになったら家猫修行の修了証書が
あげられるんだけどな~。


e-416ぶぅぶぅさん

おお!!!
いるんだね、ねずみ。
そう言えば、地下鉄で見たこともあったっけ。
あ!新宿ルミネでも見た!
銀座のネズミは猫くらいの大きさだって聞いたことがあるな。

都会の方がネズミがいるのかも…

| ちょんまげ | 2010/12/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

皆どんな表情もカワユス


うちの局は若かりしころ、ネズミ捕まえてたよ?

しかも、ぶぅぶぅの部屋で。


いろんな意味でショックだったよ…


ちゅう

| ぶぅぶぅ | 2010/12/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、かわいいよ~v-10
もう全然平気そうだね~
手袋が取れる日も近そうだね。

| おでぶにゃんこ | 2010/12/19 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT