PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背中

ぴにゃ。
背中01

テレビ観てるのかい?
背中02

背中04

背中05

背中06

背中07
それは良かったね。

それにしても、ぴにゃ、大きくなったなぁ。


一年前は、クリオネだったんだよね。
【参考:クリオネだった頃
オヤツの後(16)


今ももちろん可愛いけどね♪
背中08


☆おまけ☆

昨夜のころちゃん。
20101218.jpg
私が夜ご飯を持ってころちゃん部屋のドアを開けると、床に下りていたころちゃんが机に上って、さらに本棚の上に上って、ご飯が机の上に置かれるのを待つのがいつものパターン。
たぶんご飯が楽しみで、いつもは机の上のハウスにいるのに、床に下りてドアのそばで聞き耳を立てて待っているんだろうね。
イソイソと床を歩いて、机の上→本棚に上るころちゃんの後ろ姿が可愛いんだよ♪

昨夜は本棚の上に上らなくて、床から机に上ったところで止まり、シャー言いながら待ってた。
シャーは余計だけど、私がすぐそばに立っていても我慢出来るようになってきたかな?
よしよし。

そして今夜も『あ~あっ♪』って甘えた声を出したんだよ♪
よしよし。

ぴーはいつの間にかちょりよりでかくなったのら。
白黒もちょりよりでかい気がするのら。。。

↓マサカッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは小さい子分でちゅよ♪

うち、実は寝る前にオヤツもらってんねん。毎晩やで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415maityさん

ぴにゃ、まるまるしていて可愛いんだよ♪
おっとりで不思議ちゃんだしね。

ころちゃん、本当にスローペースだけど、
だんだん私が怖くないって分かってきたかな?
少なくとも、8月に比べたらお耳は立ってきた
よね(^□^)


e-416猫の人さん

ぴにゃ、でかいよ~。5キロだもん。
でかいけど、デブデブではないんだよね、
でかいけど。
仔猫の頃から、手足が大きいとは思っていた
んだけどさ、やっぱり大きくなった!

| ちょんまげ | 2010/12/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃっち

立派な
でか猫さんに

なったね

| 猫の人 | 2010/12/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんの後姿、とっても可愛い。
三毛柄好きなので堪りません。

ころちゃん・・・!ちょんまげさんが恐くない、
ご飯をくれて撫でてくれる人だって
少しづつ分かってきたのかな?

最初は恐かったろうけど、優しくて楽しい
飼い主さんに甘えて猫生を謳歌するべし。

| maity | 2010/12/20 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT