PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る寝る

ちょり、お耳カキカキした後は、
お手入れ01

きちんとアンヨの爪のお手入れ。
お手入れ02

一本一本丁寧にお手入れ。
お手入れ03

綺麗好きだもんね。
お手入れ04

それを後ろで見ていた、毛づくろいをあんまりしないキタナイ子ちゃんのぴにゃ。
お手入れ05

意味もなく、アンヨをてちてち。何でも親分のマネしたいんだもんね。
お手入れ06

ん?
お手入れ07

それで終わり?
お手入れ08

おーい!
お手入れ09
寝るな!


お手入れ10

お手入れ11

お手入れ12
寝るな!


って言いながらも、私、3時間も昼寝してしまった…。
本当にどこか悪いんじゃないかと思うくらい、一度昼寝すると3時間起きられないの。
途中で何度も目覚ましが鳴っているんだけど、無意識に止めちゃっていててさ。
昔、乗馬にはまっていた頃は毎週末5時起きで、一日中野外にいて、夜も皆でご飯食べて帰っても元気モリモリだったのに、猫と暮らし始めてから…いくらでも寝ていられるようになっちゃった。
やっぱり丸くてふわふわで可愛いのが、くっついてきて眠くなってボーって熱くなってくるとさ、ついつい一緒に寝ちゃうんだよね。
ま、幸せだよね☆

☆おまけ☆

ぴにゃ!頭どこ!?
お手入れ12

あ、あったあった…
お手入れ13

いかん。また睡魔が。
お手入れ14


かあちゃんはオコタに住んでいるんらよ。

↓ガメラッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんと親分はオコタでお昼寝して夜はベッドで寝てまちゅ。
白黒ちゃんは小さいおうちでいつも寝てまちゅ。
ぴーはあっちこっちで寝るんでちゅよ。


うちは夜型やねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415はりまやん@おおさかさん

悪顔が好きなくせに~!
おぬしも悪よのぅ。


e-416ぶぅぶぅさん

あ、師走…

一応ね、掃除洗濯炊事はやってるのよ。
大掃除はまだだけどさ。
年賀状もまだだけどさ。

てへ♪

| ちょんまげ | 2010/12/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ
ポカポカお部屋で親子揃ってぐぅぐぅお昼寝


春眠暁を覚えず…って、師走だよ!

寝てていいのか?

| ぶぅぶぅ | 2010/12/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

三人とも悪そうな顔だやぁぁぁ((≧▽≦))
●●家の極悪三姉妹と呼びましょう((≧▽≦)) 

| はりまやん@おおさか | 2010/12/20 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT